季節がボクの目の前を足早に通り過ぎて行く。

16-10-31-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





16-10-31-02.jpg
人々と季節が。。。

ボクの目の前を足早に通り過ぎて行く。






16-10-31-03.jpg
もう10月も終わりか。。。






16-10-31-04.jpg
早いニャァ。。。






16-10-31-05.jpg
今日のお昼はマルちゃん正麺1袋&もやし1袋でございます。






16-10-31-06.jpg
ちょっと。。。

もやしが多かったかな?






16-10-31-07.jpg
って、もやし喰うんぢゃないよ!






16-10-31-08.jpg
日中でも陽が出てないと寒い季節となってまいりました。






16-10-31-09.jpg
だってもう11月だもんね。






16-10-31-10.jpg
うさヘスまであと26日。

作業日に使えるのは2週間くらいかな〜?






16-10-31-11.jpg
怒り心頭のアマッタさんがボクちゃんの黒猫ケーキと引き換えに、中市さんの鬼怒夜さんが鬼の形相で鬼のように握り潰した、ねこまんま焼き鬼ギリを置いて行きました。

ケーキ喰うつもりだったからね、ソッコー食べちゃったよ。

ごちそうさ〜ん!






16-10-31-12.jpg
猫たち。






16-10-31-13.jpg
猫たち。






16-10-31-14.jpg
猫たち。






16-10-31-15.jpg
いもたち。






16-10-31-16.jpg
大地直送を開けてみると。。。






16-10-31-17.jpg
いもたち。

『切手の彼女』からいただきました。

コレで明日コロッケ作りま〜す(←父ちゃんが

どもありがとうございました〜!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

黒猫ケーキを食べそびれたお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




ハッピーハロウィン!

16-10-30-01.jpg
昨日より気温が一気に7度も下がり、寒い日曜日となっております。





16-10-30-02.jpg
さぶいニャ。。。

さぶいニャ。。。






16-10-30-03.jpg
もう、さぶくて死にそうニャーーーッ!!






16-10-30-04.jpg
ばたり!!






16-10-30-05.jpg
寒くて死んぢゃうとかばいそうなので、毛布で巻き巻きしてあげたら生き返りました(笑






16-10-30-06.jpg
今日はずっと通販作業してました。

で、通販アップしました〜!






16-10-30-07.jpg
久しぶりにインチョの作品もあるよ!

猫だけどね。






16-10-30-08.jpg
ホントは明日がハロウィンですが、日本の場合クリスマスでも何でも休日開催優先なので、今日がハロウィンみたいなものですね。






16-10-30-09.jpg
ハッピーハロウィン!






16-10-30-10.jpg
お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞ!!






16-10-30-11.jpg
本当ならお菓子を貰いに来るはずの化け猫アマッタニャンが何故かお菓子を置いて帰って行きました。






16-10-30-12.jpg
ハッピーハロウィン!

お酒呑ませてくれないと暴れちゃうぞ!!


マッチョさんからいただきました〜。

今夜は暴れないで済みそうです(笑

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

今夜も酔っぱらって大人しく寝ちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




賑わいの波。

16-10-29-01.jpg
びゆぅうううーーっ!!

今日は風が強いです。

もしかしたら木枯らし1号が吹くかもしれません(←吹いたのかな?





16-10-29-02.jpg
風が強い日は。。。






16-10-29-03.jpg
きっと桶屋は儲かり、一番街は賑わっているんだろうな〜。。。






16-10-29-04.jpg
一番街、賑わってました!

こ、これはきっと、この賑わいの人々が帰り道に大正ナンチャラ通りを通る事を考えると。。。

に、賑わっちゃうんぢゃね?

に、賑わいの波がやって来て、ウチの店も賑わっちゃうんぢゃね?






16-10-29-05.jpg
いつ『賑わいの波』がやって来るのかドキドキしながらお仕事中〜。

今日は撮影した商品の色調整等しておりました。

明日、通販アップ予定でございます。






16-10-29-06.jpg
で。。。






16-10-29-07.jpg
夕方まで待ってみたものの。。。




16-10-29-08.jpg
『賑わいの波』なんて全然やって来はしなかったのです。。。






misebana.gif

もう年内は『賑わいの波』なんてやって来る気がしないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



猫様はナンを食べます。

16-10-28-01.jpg
先日KAIさんに貰った猫トラックを組み立ててみたところですね。

当店の猫様が大変着に行ったようでしてですね。





16-10-28-02.jpg
きっとコレはですね。

破壊されてしまう日も近いのではないかと。。。(笑






16-10-28-03.jpg
わぁー!

猫様と遊んでたら雨降って来ちゃったー!






16-10-28-04.jpg
って事でお弁当買いに来ました。

今日もまた1番のりでした。

店員さん(ネパール人のおぢさん)が黄色いプーさんのエプロンしてたので『かわいいね』って言ったら照れ笑いしておりました。

日本語はあまり得意ではないけど、愛想がある店員さんなのでカレー食べに行ったら『かわいいね』って言ってあげると喜ぶと思います、にょ?






16-10-28-05.jpg
今日もキーマのベリーホットでした。

っていうか、コレしか頼んだ事ないわ!(笑






16-10-28-06.jpg
なになに?






16-10-28-07.jpg
猫様はナン食べるの?






16-10-28-08.jpg
※猫様はナンを食べます。






16-10-28-09.jpg
先日電池切れで中断した商品撮影をしておりました。






16-10-28-10.jpg
コレは芋です。

何となく顔が付いていますが、細かい事は気にしないでください。






16-10-28-11.jpg
昼過ぎからは外は冷たい雨が降っていて、今日は(も)お客さんがあまり(全然)来てくれないわけですが、そんな中通りすがりの外人さん(欧米人)がフラリと入店してきまして、なんと『諭吉』買いしてくれました!

アジア系の観光客はちょくちょくお買い物してくれるんだけど、欧米系の観光客は滅多にお買い物してくれないのでビツクリです!






16-10-28-12.jpg
『昼は吉野家、夜はケンタッキー、野菜は喰わないよ嫌いだから』という、まるでアメリカ人のような食生活を営むアマッタさんからいただきました〜!

そういえばウチも今日は野菜食べてないや〜!

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

英語で話かけられても何の返事も返せないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



猫は味噌汁とかタマネギとかNGですから〜。

16-10-27-01.jpg
今日は来てやったよ。





16-10-27-02.jpg
店に来てもヒマだからホントは来たくなかったんだけどね。






16-10-27-03.jpg
先日の巨大皿うどんのお返しに大家さんにお菓子をあげたら、お返しのお返しが倍になって返って来ました(笑

さぁ、さぁ、帰りましょうか。。。






16-10-27-04.jpg
みんなただいま〜!

今からゴハンにするからね〜!






16-10-27-05.jpg
ニャー!!






16-10-27-06.jpg
※勘違いする人がいると困るので一応書きますが

コレは父ちゃんのお昼ごはんであって

コレは猫のゴハンではありません。(←ホントに勘違いする人いるんだなコレが!






16-10-27-07.jpg
うさヘスまで残り1ヶ月を切りました。

正直に言うとまだ全然何もやっておりません。

って事で、今日はTシャツの在庫確認です。






16-10-27-08.jpg
在庫確認していたら昔作ったバッヂが出て来ました。

今回のうさヘスはバッヂも販売しようかな?(←残り1ヶ月を切っておりますがホントに何も考えていないのです。。。






misebana.gif

イベントの準備は1ヶ月を切ってから始めるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード