興奮の坩堝。

17-02-20-01.jpg
そろり。

そろり。





17-02-20-02.jpg
そろそろそろり。。。






17-02-20-03.jpg
くわっ!!!






17-02-20-04.jpg
だっ!!






17-02-20-05.jpg
ギャウギャウギャウギャウ!!






17-02-20-06.jpg
だだだっ!!






17-02-20-07.jpg
あーーーーっ!!






17-02-20-08.jpg
なんだか興奮するニャーーーッ!!






17-02-20-09.jpg
ぐ〜ぐ〜。






17-02-20-10.jpg
ちゅっちゅ






17-02-20-11.jpg
ぐ〜ぐ〜。

ちゅっちゅ

ぐ〜ぐ〜。

ちゅっちゅ

ぐ〜ぐ〜。

ちゅっちゅ






17-02-20-12.jpg
あーーーーっ!!






17-02-20-13.jpg
なんだか興奮するニャーーーッ!!






17-02-20-14.jpg
店でもウチでも興奮の坩堝なので、明日・明後日はお休みいたします〜。






misebana.gif

とっても興奮しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




通販アップしました。

17-02-19-01.jpg
その時、ゆき子店長は。。。





17-02-19-02.jpg
何やら不審な行動をとる人物を発見し。。。






17-02-19-03.jpg
様子を見に行ったのです。






17-02-19-04.jpg
すたたたた~!!






17-02-19-05.jpg
そして、ゆき子店長が見たものは。。。






17-02-19-06.jpg
自販機の下に棒を突っ込んで、一心不乱に小銭を拾っているオジサンの姿なのでした。






17-02-19-07.jpg
細かいものが多いけど通販アップしました~。






17-02-19-08.jpg
昨年の11月にコンデヂの調子が悪くなって以来ずっとスマホで写真撮ってるわけですが、ちょっとカメラの設定を変えたので試し撮りの旅に出掛けます(←店ヒマなの。






17-02-19-09.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-10.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-11.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-12.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-13.jpg
(撮りっぱなし画像)

外で撮るならこの設定でもいいかもしれないけど。。。






17-02-19-15.jpg
店内だと暗いな(撮りっぱなし画像)






17-02-19-14.jpg
帰って来たら『まだポケモンGOに夢中の嵐夫婦』からお土産いただいておりました~!

どもありがとうございました~!

(これは上の画像を色調補正した画像)






misebana.gif

修理から戻って来たバイクの調子が良くてゴキゲンなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





代車で代打で男子の日。

17-02-18-01.jpg
バイク屋さんで原チャリの代車を借りましたので、本日は代車出勤です\(^o^)/

素直な感想としては『まともなバイクって乗りやすい~』っていうのと『原チャリなのに速ぇえ~!』って事です。

ウチのバイクは『振動凄くて乗りにくい』し『原チャリよりも遅かった』からね!(笑





17-02-18-02.jpg
昨日は春の陽気だったけど、また冬に逆戻りの土曜日ですわ~。






17-02-18-03.jpg
代車が50ccなので2ケツできないため。。。






17-02-18-04.jpg
本日は代打出勤のチーム男子営業日でございます。

また寒くなっちゃったけど、お客さん来てくれるかな?






17-02-18-05.jpg
午前中は。。。






17-02-18-06.jpg
誰も来ず。






17-02-18-07.jpg
お昼になっても。。。

誰も来ず~。






17-02-18-08.jpg
内職に精を出す午後。。。






17-02-18-09.jpg
どうした事か全然誰も来ず~(≧∇≦)






17-02-18-10.jpg
オイラもう寝る~。






17-02-18-11.jpg
ちびくろちゃんがお昼寝に入って。。。






17-02-18-12.jpg
内職に精を出し過ぎてしまった頃になって、ようやくお客様がやって来てくれるようになりました。

しかも大勢!(≧∇≦)(※当店比。






17-02-18-13.jpg
ヂャヂャ~ン!!

当店初の3,781,512円の高額商品が売れました~!

って、3,781,512円の高額商品って何やねん!!d(≧▽≦*)(←打刻ミスです。






17-02-18-14.jpg
大家さんからお裾分けいただきました~!






17-02-18-15.jpg
箱を開けた途端に飛び出すこの甘い香り~(≧∇≦)

どもありがとうございました~!






misebana.gif

できれば午前中からお客様が来て欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



春一番が吹いたかな?

17-02-17-01.jpg
頭かい~の。





17-02-17-02.jpg
頭かい~の。






17-02-17-03.jpg
丁度一週間前からバイクの振動がどえらい増えましてねぇ。。。

そりゃもう壊れるんぢゃないか!?ってくらいズゴゴゴゴ~!ってスゴイんですよ。



そんな中、水曜日にツーリングしたんですよ、自殺行為ですね(まだ死にませんけど。



ツーリングしてわかった事。

『どうやらクラッチが切れてない。』

『フルスロットルで走ってもスピードが乗らない』

『信号ダッシュで原チャリのおばちゃんに追い付けない(笑』等々。



んで、今日バイク屋さんに持っていきました。

クラッチとベルトとウエイトローラーは去年替えてもらっていたので、症状を話して開けてもらうと。。。



クラッチ以外の起動系全滅してました(笑

クラッチ以外の起動系ベアリングも含め全取っ替えです(笑

『諭吉』が大勢飛んでいく事になってしまいました~(苦笑






17-02-17-04.jpg
『諭吉』が大勢飛んでいく事が確定した本日。。。






17-02-17-05.jpg
どうやら春一番も吹いたのかな?






17-02-17-06.jpg
暖かくなると、おにいちゃんと一緒にヌクヌクできなくなるから。。。






17-02-17-07.jpg
アタイ寂しいニャ~。。。






17-02-17-08.jpg
って事で、今日はあんまり作業ができなかったので、来週もまだまだ続くのでした~。





青春真っ只中のアマッタさんに、青春ハッピーターン他いただきました。

どもありがとうございました~!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

春一番に乗って『諭吉』が飛んで来ないかな~って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




ちょっと春が近づいてきたかな?

17-02-16-01.jpg
寒い寒いと思っておりましたが、いつの間にやら梅の花が。。。





17-02-16-02.jpg
ちょっと春が近づいてきたかな?






17-02-16-03.jpg
今日の気温も高めだしね。

早く春が来ないかな〜。






17-02-16-04.jpg
いい加減暖かくなってくれないとさ。






17-02-16-05.jpg
猫も動かないんだよね〜(笑






17-02-16-06.jpg
午前中は商品撮影しておりました。






17-02-16-07.jpg
さ、カレー弁当でも買いに行きますか!






17-02-16-08.jpg
今日は薄くないラッシーが出て来ました(←たまに薄い時アリ。

今日もマトンカレーにしましたが諸事情により画像無し(←どんな事情なのかはナゾ。






17-02-16-09.jpg
午後は撮影した写真の調整とか。。。






17-02-16-10.jpg
ぽち袋の切り出しとか。。。

どーでもいーけど、大変だなーコレ!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今日は花粉の飛散が感じられた毎年花粉症に苦しむお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード