2017ゴールデンウィーク初日。

17-04-29-01.jpg
さぁさぁ、いよいよやってまいりましたゴールデンウィークでございます。





17-04-29-02.jpg
ウチはスロースターターなので。。。






17-04-29-03.jpg
ゴールデンウィークといえども、レジの上で遊んだりしております。






17-04-29-04.jpg
さぁあぁ、通りも賑わってまいりました。

なんつったってゴールデンウィークですからね。






17-04-29-05.jpg
ゴールデンウィークって言ってもね、猫にはそんな事関係ないですからね。






17-04-29-06.jpg
お昼ゴハン食べたら、後は寝るだけです。

お昼ゴハン食べたらつっても、まだ11:10なのはナイショのヒミツです(笑






17-04-29-07.jpg
ゴールデンウィークですからね?大家さんから差し入れいただきました〜。






17-04-29-08.jpg
午後になり、通りも大変賑わっております。






17-04-29-09.jpg
そんな時間に急に起き出すお猫様






17-04-29-10.jpg
お客さんがいる店内に無言で向うお猫様。






17-04-29-11.jpg
そしておもむろに顔を洗い始めるお猫様。






17-04-29-02.gif
すると一斉に沸き上がる『カワイイ!』の声(笑






17-04-29-13.jpg
15:00過ぎからは雨。






17-04-29-14.jpg
その後、晴れたまま雨が降る。。。

という変な天気が続き。。。

夕方からは突風。。。以上終了チ〜ン!


そんなゴールデンウィーク初日でございました。






20140801_ef7fbe.jpg

norisaku様

こちらのキーケースは既にメーカー販売が終了しておりますので再入荷はございません。

よろしくお願いいたします。





※GW中は休まず種馬のように働きます。








misebana.gif

ゴールデンウィーク中でもブレないお猫様がいるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





ゆきちゃんが伝えたいこと。

17-04-28-01.jpg
いよいよ明日からゴールデンウィークですね!





17-04-28-02.jpg
5月3日には我が大正ナンチャラ通りでもこんなのやるそうですよ!

ゴールデンウィークのお出かけには是非とも川越へ\(^o^)/

そんでもってついでにウチのお店でお買い物してね\(^o^)/






17-04-28-03.jpg
ゆきちゃん、ゆきちゃん、何にゃむにゃむ言ってるの?






17-04-28-04.jpg


にゃんボール。。。






17-04-28-05.jpg


860えんでこうひょうはんばいちゅうで〜す。。。






17-04-28-06.jpg
家に帰る途中で採れたて新鮮ピチピチキャベチを買ったんですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

1コ100円だったので2コ買ったんですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






17-04-28-07.jpg
あうあう。

あうあう。






17-04-28-08.jpg
あうあう((((;゚Д゚))))

あうあう((((;゚Д゚))))






17-04-28-09.jpg
あうあう((((;゚Д゚))))

あうあう((((;゚Д゚))))

あうあう((((;゚Д゚))))

あうあう((((;゚Д゚))))






17-04-28-10.jpg
ゴールデンウィーク中は暑くなりそうだからTシャツもいっぱいご用意しておりま〜す!






17-04-28-11.jpg
夕方、店に戻ると珍しく眠り姫が起きておりました。

起きてるの珍しいね、どうしたの?






17-04-28-12.jpg

にゃんボール860円で好評販売中で〜す!





※GW中は休まず種馬のように働きます。








misebana.gif

にゃんボールが860円で好評販売中のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



『一晩寝かせたカレー』は食中毒注意だけど『日中寝かせたカレー』ならOKかな?

17-04-27-01.jpg
桜の季節が終わって、一番街もちょっと人出も落ち着いてきましたかね?

言うまでもないですが、ウチの方は落ち着きまくってますけどね。





17-04-27-02.jpg
ねぇねぇ、ゆきちゃん何やってるの?






17-04-27-03.jpg
でも、それ、発送する荷物ぢゃなくて、ウチに来た荷物だよ。






17-04-27-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-04-27-05.jpg
『隣の印度みたいなネパール』にお弁当を買いに行ったら。。。

知らないネパール人の若者が独りで薄暗い店内にいました。

で、いつも通りの『ダルの普通』と『マトンのベリーホット』のお弁当を注文しました。



ザクザクザクザク!


いきなり野菜(←たぶんキャベツ)の千切りを始める若者。

お弁当にはサラダ的な物は入って無いんだけど、ちゃんと注文通じているのかな?


そして客(ワタクシ)がいるのに店内の電気点けない若者(←明るく写っているのは裏口全開のため。






17-04-27-06.jpg
いつものシェフならパパパッ!と作っちゃうのに

何だか色んな粉やら液体やらを投入して、時間をかけて調理してくれる若者。

一体どんな物が出来上がってくるのだろ〜((((;゚Д゚))))






17-04-27-07.jpg
客(ワタクシ)の不安が最高潮に達した頃、いつもの『ちょっと日本語喋れるくん』がやって来て、電気点けてくれて、裏口閉めてくれて、ラッシーを出してくれました、ホッ。






17-04-27-08.jpg
そしてこれが若者が作ってくれたお弁当です。

千切りした野菜はやはり全然関係ありませんでした(笑






17-04-27-09.jpg
そして気になるカレー。

スンゴイ濃厚で、スンゴイ辛い(not つらい)です。

『普通』を注文したのにお母ちゃんのも激辛だったようです。

おまけにカレーも大盛り濃厚激辛なので、ナン1枚どころぢゃぁカレー半分も消費しませんでした(笑

残りは今日の晩ゴハンにしようと思います。






17-04-27-10.jpg
今日は商品撮影しておりました。






17-04-27-11.jpg
土曜か日曜くらいにアップしたしま〜す!






17-04-27-12.jpg
今日も『まがって6歩』が売れました。

自分で作っておいて何ですが、ワタクシ恥ずかしくてコレ着る勇気はございません(笑






17-04-27-13.jpg
もしご要望の方がいらっしゃいましたら、当店はこの辺にございますので是非ご来店くださいませ〜!








misebana.gif

自分が作ったTシャツを切る勇気のない作者がやってるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




ちびくろちゃん頑張る。

17-04-25-01.jpg
本日4月25日は北朝鮮の朝鮮人民軍創建記念日という事で。。。

想定外にミサイルでも飛んでくるのではないかと、ちょっと緊張しての出勤でございます。





17-04-25-02.jpg
だからというワケではございませんが。。。






17-04-25-03.jpg
いやいや。






17-04-25-04.jpg
ここは男の株を上げておきましょうか。






17-04-25-05.jpg
今日は想定外の出来事に備えて『チーム女子』は、おウチで待機。

勇敢で優しい『チーム男子』での営業となりました!
(←チーム男子優しい!!






17-04-25-06.jpg
今日は想定外の出来事に皆さん備えているのでしょうか?

全然お客さんが来ません。






17-04-25-07.jpg
そして我が家も想定外!

焼きそば作るのに冷蔵庫の中に肉が無いという想定外な出来事が起こってしまい、ベジタリアン焼きそばになってしまいました。






17-04-25-08.jpg
ゆき子店長はゴハン食べるとすぐに寝てしまいますが。。。

ちびくろ店長は全然寝ません。

お客さんが来るまで寡黙に待ち続けるのです。






17-04-25-09.jpg
そして。。。

ついに。。。






17-04-25-10.jpg
お客さんキターーーーッ!!

※しかし、不発。






17-04-25-11.jpg
そして、ちびくろ店長は入口で待ち続けるのです。






17-04-25-12.jpg
外に出る事なく、入口でひたすらお客様ごご来店を待ち続けるのです。



駄菓子菓子!






17-04-25-13.jpg
午後3:30。

ついにちびくろ店長も電池切れとなってしまいました。




※明日はお休みで〜す!








misebana.gif

勇敢で優しい『チーム男子』お店番をしているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





その日埼玉県の川越市の片隅で。

17-04-24-01.jpg
その日埼玉県の川越市の片隅にある大正ナンチャラ通りは、よいお天気でございました。





17-04-24-02.jpg
あおぉおおおお〜ん!!






17-04-24-03.jpg
その日埼玉県の川越市の片隅にある切り立った崖の上では。。。






17-04-24-04.jpg
険しい山の上に住むと伝えられている、伝説の黒猫が発見されたようでございました。






17-04-24-05.jpg
その日埼玉県の川越市の片隅にある雑貨屋の秘密基地では、注文いただいていたTシャツが完成したようでございました。








misebana.gif

埼玉県の川越市の片隅にある誰も知らないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード