『チーム男子』の営業成績。

17-05-30-01.jpg
今日はね、今年一番の暑さになるらしいですよ〜。





17-05-30-02.jpg

あづい〜。






17-05-30-03.jpg

あづい〜。






17-05-30-04.jpg

あづい〜。






17-05-30-05.jpg
って事で、今年一番の暑さになる本日は。。。






17-05-30-06.jpg
『チーム男子』で営業しております。






17-05-30-07.jpg

『父ちゃ〜ん、メシにしようぜ〜』






17-05-30-08.jpg
って事で、本日は『チーム男子』なので、いつもより多目に盛ってます。






17-05-30-09.jpg
ガシッ!!






17-05-30-10.jpg
ギャウギャウギャウギャウ!!

そして『チーム男子』がお昼ごはんを食べ終えた2時間半後。。。






17-05-30-11.jpg
大家さんからチャーハンの差し入れをいただきました(笑


もしかしたら。。。

これは。。。

ちょっとハード系のオヤツなのかしら?


どもありがとうございました〜!






17-05-30-12.jpg
うさコミュの準備等していると。。。






17-05-30-13.jpg
お昼寝していたちびくろちゃんがお目覚めです。






17-05-30-14.jpg

『ねぇ、父ちゃん。チーム男子の営業成績はどうだい?』






17-05-30-15.jpg

う〜ん。。。

まぁまぁかな〜?



【本日チーム男子の営業成績】

■来店者数:2組。

■本日の売上げ:0円。






17-05-30-16.jpg
せっかくの『チーム男子』の営業日でしたが。。。

レジの電源すら入りませんでした。。。






17-05-30-17.gif

本日の『チーム男子』の営業成績は玉砕Death!!





※明日はお休みどえ〜す!








misebana.gif

1日働いても1銭にもならないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




カメラの寿命がやってきた!?





商品撮影をしようと、カメラを出して、電源入れて、シャッターを押したところ、シャッターが切れないんDeath!


嗚呼、遂にかれこれ10年くらい使っているこのイオスキッスちゃんも壊れてしまったのね〜((((;゚Д゚))))


って、朝から悲しい気分になってしまったのです。。。





17-05-29-01.jpg
って、思ったら。。。

電池入ってませんでした(≧∇≦)

そう言えば充電してそのまんまでした(≧∇≦)





17-05-29-02.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-05-29-03.jpg

【本日の教訓】

気をつけよう、物忘れと、バカ騒ぎ。






17-05-29-04.jpg
珍しくかばいいロップの靴下を発見したので仕入れてみました。






17-05-29-05.jpg
でもね、お値段は全然かばいくない864円もするのよね〜。。。

ロップ飼いの皆様〜!

よろしくね〜!






17-05-29-06.jpg
って事で、今日は隣のネパール国旗の印度カレーです。






17-05-29-07.jpg
電気点いてないノンエアコンの店内で薄いオレンヂヂュースを飲みながらお弁当待ち。

このヤル気の無さ加減がイイネ!






17-05-29-08.jpg
そしてカレーは。。。






17-05-29-09.jpg
もはや『カレー汁』というより『カレーペースト』と化しております。

ま、美味しいからいいんだけどね!






17-05-29-10.jpg
午後は再び商品撮影です。






17-05-29-11.jpg
まぁ、商品撮影って言うか。。。






17-05-29-12.jpg
商品で遊んでるっていうか。。。(笑






17-05-29-13.jpg
まぁ〜今日は暑い1日でございました。

う〜ん。。。

やっぱ遊んでるかな?(笑








misebana.gif

遊びながら仕事をしているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



何故お留守番の時に限って忙しいのか?

17-05-28-01.jpg
今日はパンマルシェがあるので早目のご出勤です。

何故パンマルシェがあると早目のご出勤になるのか?

それは、お母ちゃんとぱぐみんが早目にパンマルシェに行って、わざわざ並んでまでまでしてパンを買って、その後は駅前の方へ行ってぱぐみんのお買い物に付き合ったり、オシャレなお店でランチしたり、お茶したりするんだってさ。
だから早目のご出勤なんだけど、要するにおぢさんは独りでお留守番するためにわざわざ早目にご出勤になくちゃならないんですよ、何だかとっても不条理〜((((;゚Д゚))))






17-05-28-02.jpg
って事で、いつもより早めな時間なのですが。。。






17-05-28-03.jpg
朝から駐禁取り締まりはしっかりやっているので注意しましょうね。






17-05-28-04.jpg
掃除も終わって。。。






17-05-28-05.jpg
ゆきちゃんと遊んでいると。。。






17-05-28-06.jpg
ぱぐみん登場〜。






17-05-28-07.jpg
ぱぐみんからワイロを貰い、2人はパンマルシェへ。






17-05-28-08.jpg
そして『チームお留守番』は地味なお弁当を隠れながらそそくさと、まるでネズミのように食べるのです。

な〜ぜ〜な〜ら〜ば〜。。。






17-05-28-09.jpg
こんな時に限ってお客さんがイッパイ来て忙しかったりするのです((((;゚Д゚))))

今日忙しい〜((((;゚Д゚))))

今日マヂ忙しい〜((((;゚Д゚))))




今日は珍しく欧米人のお客さんが多くて、Tシャツとステッカー8種類くらいが欧米(たぶんヨーロッパ)に向けて旅立ちました。






17-05-28-10.jpg
まぁ、コレはヨーロッパのオシャレな町並みの中でも違和感は無いよな!(←自画自賛!






17-05-28-11.jpg
でもコレは一体どういうチョイスでしょう?

っていうか、意味わかってないでしょ?



え?

なになに?

何か意味があるのかって?



意味。。。無いです(笑






17-05-28-12.jpg
大家さんからまた気合いの入った差し入れいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

ある意味最近世界進出しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




縁のない奴は俺んとこへ来い。俺もないけど心配すんな。

17-05-27-01.jpg
川越縁結びマップに掲載していただきました。

ただいま当店でお買い物すると、もれなく良縁が付いて来ますよ!





17-05-27-02.jpg
良縁をお求めの人はお財布握りしめてカモーン\(^o^)/






17-05-27-03.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-05-27-04.jpg
どうやら本日は良縁をお求めの人がいないようなので。。。






17-05-27-05.jpg
本日の恋のキューピットさん。。。

これにて終了でございます。。。






17-05-27-06.jpg
そしてのどかな昼下がり。。。






17-05-27-07.jpg
ファンシーショップに全く似合わないパンクな方々がご来店!(笑

しかし、見た目はタトゥーだらけのパンクな方々でしたが『心はうさぎちゃん』と『心は仔猫ちゃん』の皆様でした。



そして次。。。






17-05-27-08.jpg
ファンシーショップに全く似合わない見た目怖い系の方がご来店!(笑

しかし、見た目は怖い系でしたが『心はタオル大好きっ子』の優しい方でした。






17-05-27-09.jpg
パンクなKAFKAさんからご夫婦でデュエットしているCDとパンクな手ぬぐいをいただきました~!

どもありがとうございました~!






17-05-27-10.jpg
アマッタさんから『マヂで痺れる』ラーメン等いただきました~!

どもありがとうございました~!






17-05-27-11.jpg

トップバリュ。






17-05-27-12.jpg

トップバリュ。






17-05-27-13.jpg

カッター禁止。






17-05-27-14.jpg
『切手の彼女』から不思議な物等イロイロいただきました~!

どもありがとうございました~!








misebana.gif

ただいま当店でお買い物すると、もれなく良縁が付いて来るお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。

弱肉草食ランチ。

17-05-26-01.jpg
銀行残高がピンチなので、朝から銀行行脚です。

貧乏って嫌ね!




んで、一番街にある銀行を出たら日本人女子の団体がワラワラと(数十人規模で)歩いておりました。





17-05-26-02.jpg
そして、大正ナンチャラ通りまで戻って来たらインド人男子も混じってこんなです。






17-05-26-03.jpg
一体何なんでしょう?

今日は『日印友好ナマステ咖喱会』でもあるのでしょうか?


『日印友好ナマステ咖喱会』についてはココ→






17-05-26-04.jpg
今日のランチは焼きそばで〜す♪






17-05-26-05.jpg
『焼きそば』と言えば『キャベチ』ですね〜♪






17-05-26-06.jpg
『キャベチ』と言えば『猫のゴハン』ですね〜♪

って言う事はどういう事かと申しますと。。。






17-05-26-07.jpg
『弱肉草食』って事ですね〜♪






17-05-26-08.jpg
本来の作り方と違う作り方しちゃったので麺がちょっと硬かったけど美味しかったで〜す♪






17-05-26-09.jpg
いつまでも写真撮ってると『弱肉麺食』になりそうなのでいただきま〜す♪






17-05-26-10.jpg
信じられませんが(ホントに信じられない。。。って言うか、緊張感が無い)あと1週間で『うさコミュ』です。

来週になったらいい加減準備しようと思います(←まだ全然準備していないので。


『うさコミュ』についてはココ→






17-05-26-11.jpg
reikoさんからいただきました〜!

常にカリカリ不足、常にエナジードリンク不足の我が家。。。とても嬉しゅうございます!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

ゴハン時は常に闘いが繰り広げられるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード