シェフが帰って来た!!

17-06-30-01.jpg
おパンツの中からキノコが生えて来そうな蒸し暑い金曜日です皆さんおはようございます。

そんな蒸し暑い日なのに。。。

そんな蒸し暑い日なのに。。。





17-06-30-02.jpg
なぜお前はそんな所に入って!!






17-06-30-03.jpg
なぜそんなに涼しい顔をしていられるのか!?


猫ってバカなんぢゃないの?






17-06-30-04.jpg
今日は商品撮影の日です。


今更『ねこあつめ』でもないだろうに。。。






17-06-30-05.jpg
雨降ってお客さんも来ないけど、お弁当でも買いに行くか〜。






17-06-30-06.jpg
『隣の印度みたいなネパール』に行くと、久しぶりにシェフがいました。


ここ数ヶ月の間『あんまり日本語できないくん』の定まらないカレーが続いていたので、久しぶりのシェフのカレーに期待MAXだったわけです。






が!!






17-06-30-07.jpg
ワタクシすっかり忘れておりましたが

このシェフになってからカレーの味が定まらなくなったって事をすっかり忘れておりました(≧∀≦)






17-06-30-08.jpg
お母ちゃんのカレーは全く味がしなかったそうです(笑




※水曜日に出勤してると大家さんが心配するので(←以前心配された経験アリ)来週の水曜日もお休みでございま〜す!←予告だ、予告!(笑







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

毎週水曜日はお休みしているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





暑いよ、あづい!蒸しあづい!!

17-06-29-01.jpg
いやぁ〜、今日は蒸しあづいね〜。。。

着てるシャツを搾れば、脂汗の一番搾りが摂れそうだよね。





17-06-29-02.jpg
そんな一番搾りの陽気の中、ウチの彼女は以外とヤル気なんぢゃね?






17-06-29-03.jpg
ねぇねぇ彼女〜。

もしかして今日は営業ヤル気マンマン〜?






17-06-29-04.jpg
う〜んとね〜。。。






17-06-29-05.jpg
そうでもないよ〜?






17-06-29-06.jpg
また今日もいつものようなお昼食べて。。。






17-06-29-07.jpg
お仕事しましょうか〜?






17-06-29-08.jpg
ハイ!

って事で画像にお心当たりのある方!

いつでもどうぞ〜!!(笑






17-06-29-09.jpg
って事で、今日は非常に蒸しあづかったわけですが、我が家はまだエアコン点けておりません。

ちびくろちゃんはノンエアコンのお部屋で、さらに段ボールに入ってて暑くないの?






17-06-29-10.jpg
う〜んとね〜。。。






17-06-29-16.jpg
そうでもないよ〜?






17-06-29-11.jpg
キター!






17-06-29-12.jpg
キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!






17-06-29-13.jpg
『切手の彼女』から、あたイロイロいただきました〜。






17-06-29-14.jpg
どうも〜。。。






17-06-29-15.jpg
ありがとうございました〜!




※水曜日に出勤してると大家さんが心配するので(←以前心配された経験アリ)明日はお休みでございま〜す!








misebana.gif

来週の気温を見ると気絶しそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



本日は罰ゲーム出勤Death!!

17-06-27-01.jpg
昨日の売り上げが1000円しかなかったので、本日は罰ゲーム出勤なのです。

っていうか、ブログは書いてないけど去年からずっと火曜日の定休日は、ちびくろちゃんと2人で罰ゲーム出勤してるんDeathけどね。


って事で完全週休1日制の『チーム男子』なのです。





17-06-27-02.jpg
それまで威勢良く客引きをしていたちびくろちゃんですが。。。






17-06-27-03.jpg
急に。。。






17-06-27-04.jpg
姿を消しました。






17-06-27-05.jpg
何をしているのかと、コッソリ覗きに行くと。。。






17-06-27-06.jpg
だっ!!






17-06-27-07.jpg
だだだだだ〜っ!!






17-06-27-08.jpg
ん?






17-06-27-09.jpg
お前タンポポの葉っぱ食ってたな〜!?






17-06-27-10.jpg
って事でお昼にしましょうか。

ちびくろちゃんは安いカリカリ。

父ちゃんは賞味期限が4日前に切れたベーコンと、玉ねぎと、玉子を炒めた物と塩昆布です。





17-06-27-11.jpg
11:40頃。。。

昨日の売り上げ金額の1000円を超える事ができました、ヤッタね!!






17-06-27-12.jpg
13:30頃。。。

昨日の売り上げ金額の1000円を3倍も超えました!!






17-06-27-13.jpg
今日の売り上げ3000円だよ!
昨日の3倍だよ!
スゲぇえええ〜!!
((((;゚Д゚))))



※最近低売り上げの日々が続いておりますので、沸点がかなり低くなっております。




※水曜日に出勤してると大家さんが心配するので(←以前心配された経験アリ)明日はお休みでございま〜す!








misebana.gif

火曜日の定休日は出勤日でもあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




塩昆布。

17-06-26-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





17-06-26-02.jpg
雨が降ってないだけ良しとするか。






17-06-26-03.jpg
ま、そんな感ぢのどんより月曜日でございます。






17-06-26-04.jpg
最近ワタクシ、朝漬ける浅漬けと塩昆布かけご飯にハマっておりまして。。。

ま〜、旨いよね。

シンプル過ぎて旨いよね。






17-06-26-05.jpg
塩昆布はトップバリューのPBのが甘めで美味しいね。






17-06-26-06.jpg
我が家の超高い所から豆ニャンが言いました。






17-06-26-07.jpg
今からこの超高い所から華麗なジャンプで降りてみせるから、よく見ておけよ!!






17-06-26-08.jpg
う、うん!!






17-06-26-09.jpg
そして豆ニャンは。。。

我が家の超高い所から華麗にジャンプしたのであります。






17-06-26-10.jpg
だだ〜ん!!






17-06-26-11.jpg
おにいちゃん!

おにいちゃん!

大丈夫っ!?






17-06-26-12.jpg
あ〜!おにいちゃんが、おにいちゃんが、ペッチャンコになっちゃった〜っ!!






17-06-26-13.jpg
えっ!?






17-06-26-14.jpg
ええっ!?






17-06-26-15.jpg
我が家の超高い所から華麗にジャンプした豆ニャンは。。。






17-06-26-16.jpg
残念な事にペッチャンコに潰れてしまったのであります。。。


おしまい。




※明日・明後日はお休みでございま〜す!








misebana.gif

今日はホントに全然お客さんが来なかったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





料理は見た目が結構重要です。

17-06-25-01.jpg
ゆきちさん。





17-06-25-02.jpg
ゆきちさん。






17-06-25-3.jpg
諭吉の上のゆきちさん。






17-06-25-04.jpg
ゆきちさん。

ゆきちさん。

カゴの中のゆきちさん。






17-06-25-05.jpg
ぢゃ、父ちゃん帰るね!!






17-06-25-06.jpg
今日はお天気が悪くてどうせヒマだろうからという事で、家に帰ってお仕事刷る事にしました。






17-06-25-07.jpg
せっかくお弁当作ったんだけどね〜、おウチでたべる事になってしまいました。






17-06-25-08.jpg
全然見えないと思うけどコレ、カオマンカイです(笑

料理って見た目が結構重要ね!(笑






17-06-25-13.jpg
ちなみに正解はコレね。

もう全くもって別物ね!(笑






17-06-25-09.jpg
仕事中にね、猫どもは何やってるのかと。。。






17-06-25-10.jpg
コッソリ見に行くと。。。






17-06-25-11.jpg
どうやら独りで遊んでて、そのまま寝た模様。。。(笑






17-06-25-12.jpg
ま、そんな感ぢの梅雨の日曜日でした〜。








misebana.gif

料理の盛りつけセンスが全く無いお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード