夏が戻ってキタ!

17-07-31-01.jpg
おまつりが終わった途端このお天気ですよ(笑

しかも『昨日までおまつりやってた』っていう痕跡ももう一切ありませんよ。

みんな仕事早いね〜(笑





17-07-31-02.jpg
今日は午前中から通りすがりの(たぶん)台湾人家族がご来店くださいました。






17-07-31-03.jpg
猫好きのお父さん相手にナイス接客のゆきち店長です。

ゆyきち店長の接客効果もあってか『諭吉買い』していただきました〜。






17-07-31-04.jpg
今日のお昼は『麺』よりも『もやし』の方が多い『もやし焼きそば』でした。






17-07-31-05.jpg
猫たちはエアコンが効いて涼しい居間でお昼寝。






17-07-31-06.jpg
父ちゃんは灼熱の汚部屋で今日も労働なのです。






17-07-29-13.jpg
受注生産Tシャツが予想していた以上にご注文いただいております。

木曜日の朝まで受注しておりますのでヨロシク〜!








misebana.gif

雨は嫌だけど、いきなりの灼熱もやめて欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



2017夏のちょうちんまつり2日目。

17-07-30-01.jpg
さて、昨日は雨で酷かったちょうちんまつりですが。。。





17-07-30-03.jpg
なんと、今日も!






17-07-30-02.jpg
雨だったりするのです!






17-07-30-04.jpg
午後には曇りになる予報なんだけどね〜。。。

今年のまつりは大変だ〜!






17-07-30-05.jpg
ピカー!!






17-07-30-06.jpg
ピッカー!!






17-07-30-07.jpg
お弁当に無意味にスポットライトが当たっているお昼時ですが、まだ小雨が降っております。






17-07-30-08.jpg
『アンチョビ』って書いてあるTシャツを着ていた変なTシャツコレクターの方の、変なTシャツコレクションに『まがって6歩』が加わった頃。。。






17-07-30-09.jpg
ようやく雨が上がりました!






17-07-30-10.jpg
そして、ようやく〜!






17-07-30-11.jpg
まつりっぽくなってまいりました〜\(^o^)/






17-07-30-13.jpg
街角では狐と狸が舞い。






17-07-30-12.jpg
鬼ギリ屋さんの前ではミケちゃんが舞うのです(笑






17-07-30-14.jpg
今年は天気が悪くてグダグダでしたが。。。






17-07-30-15.jpg
まぁ、なんとか。。。

なんとかなってないという気もしないではないですが。。。(笑






17-07-30-16.jpg
無事にまつりも終わりました。

※コレ書いてる時点では絶賛まつり開催中ですが(笑






17-07-30-17.jpg
川越市からのお願いです。






17-07-30-18.jpg
おまつりだからって、いつまでも遊んでないで早く帰ろうね?






17-07-30-19.jpg
雑貨屋からのお知らせです。

通販アップしました。






17-07-30-20.jpg
期間限定受注Tシャツもございます。






17-07-30-21.jpg
ストール類も20%OFFで絶賛販売中でございま〜す!→








misebana.gif

やっぱりあんまし『まつり感』が無かったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




平日より酷い夏まつり初日。

17-07-29-01.jpg
えっとですね。





17-07-29-02.jpg
全然見えないと思いますけどね。






17-07-29-03.jpg
このポスターが正しければ今日は夏祭りです!(笑






17-07-29-04.jpg
午前中はチョロっと撮影とかしてまして。。。






17-07-29-05.jpg
パソコンに撮影した画像を取り込むのですが。。。

最近パソコンの裏に住み着いてる人がおりましてですね。。。






17-07-29-06.jpg
何か作業する度にこして目が合いましてですね。。。

非常にやり辛い(not からい)のです(笑






17-07-29-07.jpg
今日はおまつりなので焼きそばを作って来たのですが〜。。。






17-07-29-08.jpg
どうした事か全くお客さんが来ません(←マヂで!






17-07-29-09.jpg
通りには若干人通りもあるのですが(←おまつりなのに人通り若干って!

それにしても雲行きが怪しいなぁ〜。。。って思っていたら!






17-07-29-10.jpg
雨降って来ちゃった。。。((((;゚Д゚))))






17-07-29-11.jpg
さらに大雨になっちゃった。。。((((;゚Д゚))))






17-07-29-12.jpg
そうなっちゃうとまぁ〜、お客さん来ないよね〜?

そんな平日より酷い夏まつり初日なのでした。

今日のおまつりは夜9時までなのですが。。。ただいま16:15なんだけど、今日はこの先どうなるんでしょコレ?






【お知らせ】

ラグランぢゃ嫌だという人が少なからずいるので(笑)

期間限定(8月3日朝まで受付)でメンズ・レディースで好きな色選んでいいよ受注生産受け付けま〜す。

明日、通販アップするので詳細はソチラで。

※受注生産終了後はラグランのみになります。






17-07-29-13.jpg
メンズサイズ。

色イロイロ選べます。






17-07-29-14.jpg
襟ぐり広めのレディースサイズ。

色イロイロ選べます。






17-07-29-15.jpg
色イロイロ選べますが、黒前提でイラストを描いたのでイラストの関係で黒とか紺とか濃い色の生地は無理です。

その辺りも分かりやすくしておきます。








misebana.gif

今年はまつりは『まつり感』が全く無いお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





明日からおまつりです。

17-07-28-01.jpg
昨日は朝から尾てい骨が痛くてバイクを降りるのも一苦労でして、今日は朝から頭が痛くて大変なのです。。。

神様、ボクはこのまま死んぢゃうのでしょうか?





17-07-28-02.jpg
明日からおまつりなのに!

っていうか、全然おまつりの雰囲気ぢゃねぇ〜(≧∇≦)






17-07-28-03.jpg
『頭が痛い時はお料理をして気分を紛らわすといい』って昔聞いた気がするので、お昼ゴハンを作って気分転換してみます。。。






17-07-28-04.jpg
刻んで混ぜて、もうできちゃった((((;゚Д゚)))))))






17-07-28-05.jpg
ま、そんな事は置いといて、お仕事です。






17-07-28-06.jpg
おまつりの時は普段売れない物が売れたりするので。。。






17-07-28-07.jpg
普段売れない物を作ったりしてみました。

各サイズ3枚くらいご用意してあります!

コレ来てみんなであの角を曲がろうぜ〜\(^o^)/






17-07-28-08.jpg
『まがって6歩』をバカみたいに何枚も持ってるアマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-07-28-09.jpg
ゆきもガン見してたよ〜!(笑








misebana.gif

今年は『まがって6歩』推しのお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






モフモフが紛れ込んでいる。

17-07-27-01.jpg
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ〜!

お客様にお願いです。

たまにフモフモさん売場の横にですね。。。





17-07-27-02.jpg
モフモフしたモノが紛れ込んでいる場合がございますが、モフモフしたモノは非売品ですのでご注意ください。

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ〜!

お客様いらっしゃいませ〜!






17-07-27-03.jpg
ぷっちゃ〜ん!






17-07-27-04.jpg
ぷっちゃ〜ん!






17-07-27-05.jpg
ぷっちゃ〜ん!






17-07-27-06.jpg
あ、ぷっちゃん!

最近地味に売れてて『ぷちT』の在庫が無くなっちゃったから、今日は『ぷちT』刷ろうと思うんだけどどう思う?






17-07-27-07.jpg
好きに。。。

しなよ。。。






17-07-27-08.jpg
って事で最近地味に売れてる『ぷちT』刷りました。

最近地味に売れてるんだよ?

ホントだよ?






17-07-27-09.jpg
ビヨ〜ン。

ビヨ〜ン。






17-07-27-10.jpg
ビヨ〜ン。

ビヨ〜ン。






17-07-27-11.jpg
ちゃんとプリントできてるニャ。






17-07-27-12.jpg
今日の看板娘さんはずっとココにいて、ちゃんとプリントできているかどうかをチェックしておりましたとさ。






17-07-27-13.jpg
今週土・日曜日は、お客さんがあんまり来ないお祭りです(※過去記事参照→

今年も『おまつり限定ポストカード&バッヂ』販売いたしま〜す!








misebana.gif

今年のまつりは天気が心配なお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード