また夏が戻って来たよ(たいぞうくんは閲覧注意)

17-08-21-01.jpg
終わったと思っていた夏が、また戻って来たよ。





17-08-21-02.jpg
。。。。。






17-08-21-03.jpg
。。。。。






17-08-21-04.jpg
。。。。。






17-08-21-05.jpg
。。。。。






17-08-21-06.jpg
もう。。。セミ死んでんぢゃん。






17-08-21-07.jpg
8月だってあと10日だよ?

もう夏終わってるぢゃん。






17-08-21-08.jpg
本来だったら今日から発送予定だった『くろしろくろしろ』Tシャツですが〜!






17-08-21-09.jpg
何故かイレギュラーで注文が来てしまったバッグも含め〜!

本日全て発送の運びとなりました〜!\(^o^)/






17-08-21-10.jpg
って油断してたらやっちゃった
((((;゚Д゚)))))))




愛媛県の高橋様

大変申し訳ございません失敗してしまいました。

生地を注文して作り直しますのでもう少々お待ちください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m






17-08-21-11.jpg
髪を切ってまるで少年のように変身して『ウンチ!ウンチ!』とまるで少年のように『ウンチ』を連呼していたアマッタさんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

今、外が真っ暗になっててもうすぐゲリラ雷雨が来そうな川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



今日の1日をつらつらと。

17-08-20-02.jpg
昨日はゲリラ雷雨の中、ビショビショになって帰ったのですが(猫は無濡れを死守)今日は大丈夫だろうなぁ〜?





17-08-20-03.jpg
たまに来てくれるお爺さんからいただきました。

都こんぶなんて何(十)年ぶりだろ?(笑

どもありがとうございました〜!







17-08-20-04.jpg
相変わらず人の多い一番街でございます。






17-08-20-05.jpg
そんな一番街に恋心をスパークさせるニューアイテムが登場した模様です。

『世界一当たる!』らしいんだけど、悲惨な結果が出たら恋する乙女は立ち直れないんぢゃないかしら?(笑






17-08-20-06.jpg
人力車いかがっすか〜!?






17-08-20-07.jpg
鬼ギリいかがっすか〜!?






17-08-20-08.jpg
大旦那さんによると、まだ炭を熾してる時からすでに行列してたそうです。

鬼怒たんによると、今日がお盆休みの最後だと信じて老体にムチ打って頑張ったそうです。






17-08-20-09.jpg
それにしても全然夏休み(お盆休み)感の無い気候だな〜。。。






17-08-20-10.jpg
今日も梅雨空の下、連携寺の鐘が午後3時をお知らせします。。。ゴ〜ン!






17-08-20-11.jpg
昨日のゲリラ雷雨で流れちゃったので、今日は(も)熊野神社では盆踊りが催される様でございます。






17-08-20-12.jpg
皆様そろそろお帰りのお時間ですか?

それではワタクシもお店に戻ろうと思いますよ〜。






17-08-20-13.jpg
公称8000時間使用可とか、そんな感ぢの店内のライトが切れました。

全然公称時間には達していないと思うんだけどな〜。。。

って事でNEW電球は当店もついにLEDを点けてみる事にいたしました、う〜んハイテク〜!(笑








misebana.gif

自称世界一当たるおみくじがある川越のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




久しぶりに青空がコンニチワ\(^o^)/

17-08-19-01.jpg
。。。。。





17-08-19-02.jpg
。。。。。






17-08-19-03.jpg
だん!!






17-08-19-04.jpg
ぷりぷり。

ぷりぷり。






17-08-19-05.jpg
ただ今、7歳女児のセクシーショット公開中ですよ。

ぷりぷり。

ぷりぷりぷりぷり~。






17-08-19-6.jpg
って事で、どんより空の土曜日の始まりです。

いらっしゃい~、いらっしゃ~い\(^o^)/






17-08-19-07.jpg
でもね。。。






17-08-19-08.jpg
ゆき子さんは全くヤル気ないよ~\(^o^)/






17-08-19-09.jpg
お昼頃には久しぶりに青空がコンニチワ~\(^o^)/






17-08-19-10.jpg
そしてお弁当箱からは久しぶりに茶色い弁当がコンニチワ~\(^o^)/






17-08-19-11.jpg
来年のカレンダー。。。ベースは完成しました。

これからは写真探しです。

まだまだ先は長いが、10月発売予定です。






17-08-19-12.jpg
SRキター\(^o^)/






17-08-19-13.jpg
長期借り物中のSRに乗ってggenさんごらいて~ん\(^o^)/






17-08-19-14.jpg
埼玉では売っていない(群馬とかに行かないと売ってないらしい)懐かしのメローイエローをいただきました~!

どもありがとうございました~!






17-08-19-15.jpg
そして夕方からは恒例の雨!!

ホント毎日必ず1回は雨降るよね~\(^o^)/





久しぶりに大嵐の中やって来た『嵐を呼ぶ夫婦』つみちゃんからいただきました~!

どもありがとうございました~!








misebana.gif

1日1回必ず雨が降る川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





猫に枕は必要か?

17-08-18-01.jpg
なんだか全然夏が来ませんねぇ。。。

この後雨ですよ〜!





17-08-18-02.jpg
猫もねぇ。。。






17-08-18-03.jpg
枕があるとグッスリ眠れるらしいですよ〜!






17-08-18-04.jpg
おウチに帰ったら。。。コレだ!(笑






17-08-18-05.jpg
おい、起きろ!

お前、仕事の邪魔だっ!!(笑






17-08-18-06.jpg
まだ『くろしろくろしろ』が終わってない訳ですが、コッチもやらにゃぁならんので今日はコッチをやってました。

大変お待たせしました今日発送いたします〜!






17-08-18-07.jpg
夕方、店に戻ったら。。。

やっぱ猫にも枕は必要なようです。。。(笑








misebana.gif

枕のおかげでグッスリお昼寝、全然看板娘をしない猫が寝ているだけのお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



PM3:00、本日の晩ゴハンが決定いたしました。

17-08-17-01.jpg
今日は久しぶりに雨が降らない予報のかばごえ地方です。

ずっとお洗濯できない日が続いたから、今日はお洗濯しないとね〜!





17-08-17-02.jpg
そして今日も。。。






17-08-17-03.jpg
ボクちゃん登場です。






17-08-17-04.jpg
な〜んかも〜。。。お盆休みも終わっちゃったのね〜。。。

全然お客さん来ないわ〜。。。






17-08-17-05.jpg
って黄昏れてたら『ただいま黒猫愛護月間中』のきつねさんがご来店くださいました。

猫のゴハンも貰ったよ!

どもありがとうございました〜!






17-08-17-06.jpg
その後も

『ブログ見てます(現在進行形)』さんと

『ブログ見てました(過去形)』

続けてご来店くださいました〜!


どもありがとうございました〜!






17-08-17-07.jpg
そんなワケで、本日は午前中がピークでして。。。






17-08-17-08.jpg
午後はすっかりヒマになってしまいました。。。






17-08-17-09.jpg
って思ってたら蝦夷からきもべつメロンキングルビーキター!!

多分もう雪が降っているであろう蝦夷にお住まいのreikoさんが送ってくださいました。

お寒い中どもありがとうございました〜!






17-08-17-10.jpg
さぁ、今度こそ本格的にヒマになっちゃったぞ。。。






17-08-17-11.jpg
って事で、うさヘスに向けてステッカーのデータを作ったので印刷に出しました。


うさヘス用のステッカーも作ったし。

うさヘス用のホテルも予約したし。

うさヘス用の宴会は今年はファミレスで予約もいらないし。


今年は準備万端ですな、ハハハハ〜!






17-08-17-12.jpg
ちびくろちゃんが爆睡真っただ中なPM3:00。。。






17-08-17-13.jpg
大家さんから差し入れをいただきました。

今日はお母ちゃんがいないので『晩ゴハンどうしようかな〜?』って思ってたんだけど、この時点で『今日の晩ゴハンはちらし寿司』と決定したのであります。

いつもごちそうさまで〜す!








misebana.gif

ステッカーは『COME ON BABY』がオススメのお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード