誰か通らないかな〜?

17-09-30-01.jpg
誰か通らないかな〜?

土曜日だし誰か通らないかな〜?





17-09-30-02.jpg
そう思いながら通りを眺めているとき。。。






17-09-30-03.jpg
フと気付きました。






17-09-30-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-09-30-05.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-09-30-06.jpg
誰か通らないかな〜?って通りを眺めているオイラの目の前を。。。






17-09-30-07.jpg
虫が一生懸命横断していたのです!!






17-09-30-08.jpg
今日いきなり連絡が来ました。

明日はアースデイだそうです!(←連絡遅っ!!


当店でもエコマネー使えますので、何かお買い物してね〜!






17-09-30-09.jpg
今日は珍しく午前中からお客様がっ!!


駄菓子菓子!!


感動と緊張で、全く看板娘業になっていないんですが〜。。。(笑






17-09-30-10.jpg
さぁさぁ、午前中から働いちゃったからお腹へっちゃったよ!

今日のお弁当はカオマンカイ弁当だよ!






17-09-30-11.jpg
でもさ。。。

カオマンカイってさ。。。






17-09-30-12.jpg
弁当にするとスンゲ地味だよな〜。。。(笑






17-09-30-13.jpg
って事で今日も順調に早弁してしまったワケで。。。

まだ午前中だっていうのに。。。






17-09-30-14.jpg
本日の猫は既に終了してしまったワケなのです。。。






17-09-30-15.jpg
今日もそれなりに人通りも多くなってですね。






17-09-30-16.jpg
再来週には川越まつりもあるので、街もなんとなくウキウキワクワクしているような感ぢでございました。






17-09-30-17.jpg
今日は昨日撮った写真調整をやっておりました。

明日の夕方くらいには通販アップいたしま〜す!









misebana.gif

店の前をよく虫が歩いているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




カレーがうめぇー!

17-09-29-01.jpg
天気が良いのに殺風景な観光地?です。





17-09-29-02.jpg
そんな天気が良いのに殺風景な観光地?を見ていると。。。






17-09-29-03.jpg
何故か無性に爪研ぎしたくなる事ってありますよね?






17-09-29-04.jpg
そして調子に乗って爪研ぎしてると頭上のバッグに頭がゴッツンコする事もよくある出来事ですよね?






17-09-29-05.jpg
そんな時って必ず


邪魔だなーーーっ!!


って思いますよね、やっぱり。。。(笑






17-09-29-06.jpg
今日は商品撮影しておりました。






17-09-29-07.jpg
昨年はメーカーから何故か売ってもらえなかったダイカットカレンダーや。。。






17-09-29-08.jpg
スケジュール帳も今年は無事に入荷いたしました〜!






17-09-29-09.jpg
さ、お昼時だし弁当でも買いに行くか〜ナマステ〜!!






17-09-29-10.jpg
って。。。

12:30過ぎだってのにお客ゼロ。。。

今日はお弁当注文もゼロっぽいです。

とりあえずお鍋を洗うところから調理が始まりました(笑






17-09-29-11.jpg
店がヒマならラッシーも出る!(嬉!






17-09-29-12.jpg
でもストローが何故かフラッペ用だったりするのです(笑






17-09-29-13.jpg
さて、前回はすこぶる旨かったカレーですが今回は。。。






17-09-29-14.jpg
ヤッター\(^o^)/

今回も超ウメェ〜\(^o^)/






17-09-29-15.jpg
頼まれて急にマグカップを作らなくちゃならない事になりまして。

ロットがアレなんで、ついでにコイツらも作ってみようかと思いまして。






17-09-29-16.jpg
新しいのデザインしてみました。。。5分で(笑

2コしか作らないつもりだったんだけど物好きな方が2名欲しいというので5コ作る事にしました。

って事で残り3コなので欲しい方(いるのかな?)は発売したらお早めにドゾ〜!









misebana.gif

昼にカレー食うと夜になっても腹が減らないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





さざ波。

17-09-28-01.jpg
今日は朝からずっと雨でしたが、運良く出勤時には上がってくれました。

でもねぇ。。。





17-09-28-02.jpg
人いないねぇ。。。(笑






17-09-28-06.jpg
そして何だかまた急に涼しく。。。

って言うか、ちょっと肌寒くなって来ちゃったので。。。






17-09-28-03.jpg
ちょっとウォーミングアップでもしましょうか。






17-09-28-04.jpg
ガッ!!






17-09-28-05.jpg
あうあうあうあう!!

よし、身体も温まったし、お仕事でもしましょうか!!






17-09-28-07.jpg
Tシャツの売れ行きというのは『大波』 『小波』 『さざ波』 『全く売れない波』 等々さまざまな波がございますが、最近『さざ波』程度に売れているのがコチラです。

って事で来るべき『大波』に備えてちょっと増し刷りしてみました~!





あーちゃん、こーちゃんのお母さんにいただきました~!

が!

写真を撮るまで待てなかった腹を空かせたお母ちゃんに盗み食いされておりました(笑

どもありがとうございました~!





九州からご来店くださったお客様からいただきました~!

遠い所どもありがとうございました~!









misebana.gif

やがて訪れる『大波』を待ち続けて早7年半のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




今日1日の出来事をまとめてみよう!

17-09-25-01.jpg
まづ最初にゴメンなさい。





17-09-25-02.jpg
ぢつは今日は全然写真撮ってないんだけど。。。

オイラが今日1日の出来事をまとめてみるよ。






17-09-25-03.jpg
今日はね。






17-09-25-04.jpg
ちょっと暑いくらいの蒸した1日だったんだよね〜。






17-09-25-05.jpg
そして今日はさ。






17-09-25-06.jpg
ご注文いただいていたTシャツを作ったりしてたんだよね〜。






17-09-25-07.jpg
以上で今日のまとめは終わり。

我ながら上手くまとめられたな。。。

それではオヤスミ〜zzz




※明日・明後日はお休み de ごわす!









misebana.gif

今日1日も上手くまとめられたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




秋の行楽シーズン突入か?

17-09-24-01.jpg
今日は午前中からとても人通りが多いのですが。。。

いよいよ秋の行楽シーズンに突入したのでしょうか?





17-09-24-02.jpg
マヂでか!?






17-09-24-03.jpg
だっ!!






17-09-24-04.jpg
だだん!!






17-09-24-05.jpg
例え秋の行楽シーズンに突入したからと言って。。。

ゆきちゃんの看板娘としてのヤル気が出るというものでもないのです。。。






17-09-24-06.jpg
結局今日もほとんど寝てたしね!(笑






17-09-24-07.jpg
街では特に何をやっている訳でもありませんが。。。






17-09-24-08.jpg
まぁ〜人が多くてですね(←特に一番街は酷い。






17-09-24-09.jpg
ウチの店も珍しく忙しく過ごさせていただきました。

ゆきちゃんはほとんど寝てただけですが。。。(笑






17-09-24-10.jpg
ramさんと志麻ちゃんから

『志麻ちゃんのお尻に敷かれ続けて更に熟成した』吉田のうどんをいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-09-24-11.jpg

お母ちゃんがLINEスタンプを作ったので審査に出しました。

たぶん、そのうち、販売されると思うので、よろしければ買ってくださいませ。



ちなみに、おっちゃんが作ったLINEスタンプはコチラ→で購入できますので、これもまたよろしくお願いいたします。


さらにちなみに言っておきますと一番人気は『となりのインド人』です。

って言うか、それしか売れておりません(笑









misebana.gif

営業時間中にチマチマとイロイロ作り続けているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード