ハッピーハロイン!

17-10-31-01.jpg
ハッピーハロイン!





17-10-31-02.jpg
って事で、今日はね。。。






17-10-31-03.jpg
パンプキン野郎が来ているよ。






17-10-31-04.jpg
午前中は商品撮影で〜す!






17-10-31-05.jpg
で、お昼は『隣り』で〜す!






17-10-31-06.jpg
薄暗い店内で(電気点いてない)マンゴーラッシー(混ぜてない)を氷MAXでいただいております。






17-10-31-07.jpg
ストローはまだフラッペ用なのね〜。






17-10-31-08.jpg
さて、ココで、問題です!(←クエスチョンぢゃないよ?

1人しかいなかった店員さん(ちょっと日本語できる君)が『10分で戻って来る』と言って出前に行ってしまいました。



って事で、平日のランチタイムにお客のワシがお留守番をしているという状況になってしまいました。

もし、お客さんが来てしまったら一体どうすればいいんでしょうナマステ〜?






17-10-31-09.jpg
しばらくお留守番をしていると新人『日本語全然できない君』が出勤してまいりましたので、お弁当を注文しました、英語で!(←ココ強調!


『コレ、マトン、ベリーホットでワン。キーマ、ノーマルでワンね!』


ネパール人は英語が通じるので、ワシの英語も問題なく通じて一安心でございます(笑






17-10-31-10.jpg
さて、新人『日本語全然できない君』の作ってくれたカレーですが。。。






17-10-31-11.jpg
まぁ、普通でした(笑






17-10-31-12.jpg
今日は午後も撮影です。






17-10-31-13.jpg
パンプキン野郎は午後も入口で頑張っておりましたが。。。






17-10-31-14.jpg
あんまりお客さんは来てくれませんでした。






17-10-31-15.jpg
だって、人通り無いんだもん!




※明日はお休みなんだもん!




【お問い合わせいただいた永作様へ】

メール送らせていただきましたが、何度送ってもエラーになってしまいますのでコチラで失礼いたします。

お取り置きの件、了解いたしました。

ご来店おまちしておりま〜す!









misebana.gif

今日はあんまりハッピーなハロインでもなかったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




木枯らし1号が吹いたってよ。

17-10-30-01.jpg
台風が過ぎ去り良いお天気になりました。





17-10-30-02.jpg
窓際は暖かくって良いんですけどね~。。。






17-10-30-03.jpg
外はまぁ~風が強い強い。

バイクで走ってたら吹っ飛ばされそうになりましたよ。。。






17-10-30-04.jpg
ホントは違うTシャツを刷る予定で準備していたのですが。。。

久しぶりにインク開けてみたら腐って固まってて全然使えませんでした。

ちなみに腐って固まったインク(茶色)を捨てるためにビニール袋に入れたらまるでウンコ💩みたいだな~。。。って思いました(笑



って事で『ねこまんまTシャツ』を刷っていた次第であります。

ついでに言うならば、本日はこれだけで終わってしまう次第でもあります。









misebana.gif

季節も売り上げも増々冬の時代に向って行きそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





はいはい、また雨ですよ〜!

17-10-29-01.jpg
言うまでもありませんが。。。





17-10-29-02.jpg
今日もまた雨です。






17-10-29-03.jpg
ついでに言うとですね。。。






17-10-29-04.jpg
大雨です。






17-10-29-05.jpg
そう言えば。。。






17-10-29-06.jpg
また白まんじゅうがいないのニャ〜!






17-10-29-07.jpg
父ちゃんがうさヘスの準備をしているその横で。。。






17-10-29-08.jpg
白まんじゅうは独り寂しく引きこもっていたのです。









misebana.gif

今週も台風に泣かされたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






今週もまた台風の影響だよっ!!

17-10-28-01.jpg
カシャッ!

カシャッ!





17-10-28-02.jpg
カシャッ!

カシャッ!




店の外でこんな角度とかあんな角度とか写真撮ってたのに。。。






17-10-28-03.jpg
店内に入ってくる事なくお帰りになられました。。。






17-10-28-04.jpg
そんなに写真撮るなら店内にも入ってくればいいのに。

そしてできれば何か買ってくれると嬉しいです!(←ココ重要っ!!






17-10-28-05.jpg
午前中は曇りだったんですけどね。






17-10-28-06.jpg
昼からはまた雨です。

今月は週末毎に雨で、まぁ〜売り上げが少ない事、少ない事。。。


ま、晴れててもそんなに売り上げあるわけぢゃぁないんですけどねっ(≧∇≦)






17-10-28-07.jpg
珍しく今日はお昼ゴハン食べた後も頑張っていたのですが。。。






17-10-28-08.jpg
まぁ、30分が限界だよね!(笑






17-10-28-09.jpg
印刷から上がって来たので、ぽち袋作っていたのですが。。。

まぁ〜手間ばっかかかって進まない事、進まない事。。。(笑

来週の3連休もずっとコレやるはめになりそうなのでございます。









misebana.gif

2週続けて台風の影響大のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






テンション高い秋晴れの日。

17-10-27-01.jpg
おい。





17-10-27-02.jpg
おい。






17-10-27-03.jpg
ずっと待ってるんだから早く遊ばせろよ!!






17-10-27-04.jpg
これはこれは失礼いたしましたー(≧∀≦)






17-10-27-05.jpg
だっ!!






17-10-27-06.jpg
だだだだだ〜っ!!






17-10-27-07.jpg
だだだだだ〜っ!!






17-10-27-08.jpg
だだだだだ〜っ!!






17-10-27-09.jpg
だだだだだ〜っ!!






17-10-27-10.jpg
だだだだだ〜っ!!






17-10-27-11.jpg
何が楽しいのかよくわからないけど今日はテンション高いね、キミ。






17-10-27-12.jpg
何が楽しいのかよくわからないけど今日はテンション高いねキミ!!(笑






17-10-27-13.jpg
そんな猫のテンションも高くなる秋晴れの日。。。

今日は暖かいし、平日なのに珍しく人出もありました。






17-10-27-14.jpg
って事で、今日は暖かかったので。。。






17-10-27-15.jpg
父ちゃん部屋に来たのは。。。

ちびくろちゃんだけでした〜。









misebana.gif

天気が良いと地味にお客さんが来てくれるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード