あぁ無常。。。

13-03-04-01.jpg
お母ニャン!お母ニャン!




13-03-04-02.jpg
母に抱っこをねだってみるも。。。





13-03-04-03.jpg
そう易々と抱っこなどしてもらえないのです。。。あぁ無常。。。





13-03-04-04.jpg
今日のお昼は「イタリアのうどん」でした〜。





13-03-04-05.jpg
何だか肌寒い本日はお布団の子皆っておりまして。。。





13-03-04-06.jpg
大ちゃんはどこに行ったのやら。。。と、布団をめくってみましたら。。。





13-03-04-07.jpg
やっぱイターーーーッ!!(笑





13-03-04-08.jpg
あんまり作ってなかったチャリティーバッグを刷って。。。





13-03-04-09.jpg
まがって6歩を試し刷りして。。。




13-03-04-10.jpg
お店に戻る途中の信号待ちで「バスン!!」という音と共にバイクが不動となりました。

どうやらドライブベルトがご臨終されてしまったようなのです。





13-03-04-11.jpg
バイク屋さんに電話してドナドナド〜ナ〜ドォナ〜。。。

これでまた「諭吉」が何人かワタクシのお財布から飛んで行ってしまのです。。。あぁ無常。。。





13-03-04-12.jpg
人間は生まれた時に死ぬことは決まっているように、バイクも完成した時から壊れる事が決まっているのです。。。あぁ無常。。。





【ちょいと頼まれたのでお知らせ】

本川越駅前(笑笑同ビル)に、飼い主がいない猫の里親募集する、猫カフェ「ねこかつ」が、3月16日オープンすることになりました。

なお、オープン日から9日間、福島の被災動物の写真展を同店で開催いたします。

って事なので皆様〜よろしくお願いいたしまーす\(^o^)/





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

今日は無常続きだったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

正解です~(不謹慎。。。

付き合い始めてからは初なので、
アワアワしちゃいました。。。(TVも確認しましたが

信号待ちの間でよかったですねー。
事故は後処理が大変ですから、
数諭吉で済むのは安かったかも?

No title

>>maO氏

そうね、コケたり当たっちゃったすると痛いしね?

「諭吉」が飛んでくとフトコロが痛いよ?



>>秘密さん

しました〜!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード