あうあう。

13-03-07-01.jpg
朝は掃除から始まるのですが。。。




13-03-07-02.jpg
掃除が終わるまで。。。





13-03-07-03.jpg
猫は高い所で避難しております。





13-03-07-04.jpg
遥かなる蝦夷からフモフモさんがお買い物に来てくれました。

どもありがとうございました〜!





13-03-07-05.jpg
ゴハンに乗せたら豚丼になりますよ?





13-03-07-06.jpg
あうあう、あうあう。






大ちゃんがずっと外を見ながら鳴いております。





13-03-07-07.jpg
。。。。。





13-03-07-08.jpg
ベランダにいる鳥さんに夢中なのニャ〜。。。




13-03-07-09.jpg
まがって6歩完成いたしました。





13-03-07-10.jpg
裏面はワールドワイドな地図となっております(笑

来週くらいに通販にアップしま〜す。





13-03-07-11.jpg
あさひちゃんのお母さんにいただきました。

何度も申し訳ございませんでした。。。




13-03-07-12.jpg
ピンクなハートを持つフモフモさんが新しくやって来ました〜。





13-03-07-13.jpg
今日は「ぎゃうざの満州」の特売日なので、ぎゃうざを買いに行ったのですが「ねこかつさん」は、ぎゃうざの満州のお向かいにありました。

3月16日オープンです。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

今晩のオカズはぎゃうざなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

ホントだぁー(≧∇≦)

大ちゃんあうあうだぁ〜♡
うちのはカカカカッなのにぃ〜\(//∇//)\
地域環境で鳴き方違う? あ、葉っぱ食べるから?(違っ)

ピンクー\(^o^)/ ハート\(^o^)/ ミケモー\(^o^)/だよね?
ウラコのキノコもハートになるんだよー(≧∇≦)
惹かれるよねー(≧∇≦)
そろそろアニバーサリーだしね(^з^)-☆

待っててねー♡ ぷんぷん説得するからね(^з^)-☆

No title

ぎゃー!
やっぱり「まがって6歩」どがわいい~(←三河弁ね)
グローバルな地図も入って、ますます知名度アップ間違い無し!?
ワタシ、動く広告塔になるっ!

大ちゃん、なんてきゃわゆい声~♪

No title

大ちゃんは何て言ってるんでしょ。こういうとき、猫の言葉や気持ちがわかればいいですよね~。
そして、大ちゃんを見守る豆にゃんが優しい表情をしてますね。

大ちゃんの声、可愛いね~!
子猫みたい~
なんて話し掛けてるんだろう?
分かったら楽しいのにね~♪

No title

今は亡きワタシの完璧にかわゆいブラックプリンセスも「かかかか」だったわ。どうも、狩猟したいときの啼き方みたいね。
今ウチにいる子たちは野良経験ない子ばかりで狩猟経験ないから、その啼きはしません。
大ちゃんも、やっぱ狩猟の血が滾っているのかしら。

曲がって6歩は看板と同じ、スカ-レットな赤いT・・・にしたら、恥ずかしくて着れないか…(笑)

No title

>>アマッタさん

猫の鳴き声は毛色で変わるのです!(当店調べ・根拠なし

アニバーサリー記念にボクのハートも奪ってー!(違!



>>うだつさん

ワールドワイドでグローバルなディスカバリーな地図入りなので、ドコで迷っても大丈夫よ?

ただ心配なのは。。。番地が入ってないことかなっ!?(笑



>>ゆっきさん

大ちゃんはきっと「あうあう(←意味無し)」と言っているのです(笑

果たして豆ニャンには大ちゃんの言ってる事がわかっているのでしょうか?



>>いつきさん

もう立派な?1歳半の仔猫ですからね〜(笑

きっと「食いたい、食いたい、お前を食いたい」だと思います、はい。



>>翡翠さん

大ちゃんは3ヶ月くらい野良経験有りなのでねぇ〜。。。だからかね?

赤Tだとね、還暦のお祝いみたいになっちゃうよ?
っていうか、翡翠さんもう還暦ぢゃね?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード