猫も逃げる日。

13-03-08-01.jpg
バイク屋さんから連絡があったので、早速引き取りに行ってまいりました。



13-03-08-02.jpg
2人の「諭吉」と4人の「漱石」さんを奉納して、これでまた快調に走る事ができるようになりました。





13-03-08-03.jpg
今日は暑いくらいの陽気なので、お昼もアジアチックにしてみました(嘘





13-03-08-04.jpg
今日は窓際で独り。。。





13-03-08-05.jpg
ノビノビとお昼寝していた豆ニャンですが。。。





13-03-08-06.jpg
途中で。。。





13-03-08-07.jpg
避難しました(笑

花粉侵入防止のため窓は閉めっぱなしなのです。





13-03-08-08.jpg
今日は「諭吉」と「漱石」さんが旅立たれたので、早く戻って来い来いと念を込めて作ってみました(嘘





13-03-08-09.jpg
ramさんから色々といただきました。

どもありがとうございました〜!





13-03-08-10.jpg
創太くんのお母さんから手作りクッキーをいただきました。

どもありがとうございました〜!





13-03-08-11.jpg
けこりんからも吉田のうどんその他をいただきました。

どもありがとうございました〜!





13-03-08-12.jpg
野兎さんから「関西の春の風物詩」いかなごのくぎ煮をいただきました。

どもありがとうございました〜!





13-03-08-13.jpg
ぷちぷちさんのフォトスタンドにウチの子たちの写真をテーマ別?に入れてみました。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ&3周年記念バッヂ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」&「3周年記念バッヂ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

今日で2年目が終わったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

贈物が多いなあ、と思ったらそう言えば今日は3月9日。開店記念日。人間でいえばお誕生日。
おめでとうございまず。しかも今日は土曜の晴天。さぞやお祝いの千客が万来していることでございましょう。
というわけで、きっとお忙しく、通販にまで手が回らないと思うので遠慮しちゃう気の利くワタシ。
でも三周年バッチは欲しいの。Tがアップされたら注文するから、バッチとって置いて〜ってのはダメ?

No title

>>秘密1さん

バッヂ入れてありまーす!



>>秘密2さん

いつでもいいよ〜!



>>翡翠さん

取っておくよ〜!
っていうか、まだイッパイあるけどね(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード