石の上にも3年。

13-03-09-01.jpg
石の上に3年座り続けて。。。




13-03-09-02.jpg
当店も3周年を迎える事ができました。

いい加減に座布団の上に座りたいです、はい。





13-03-09-03.jpg
川越水族館だった建物がすっかりリニューアルして。。。





13-03-09-04.jpg
新しいお店がオープンしました。

ウチと誕生日?が同じです。
アクセサリー屋さんかな?





13-03-09-05.jpg
今日は朝から初老の皆様(KAIさん、たいぞうくん、けこりん、もりを、ぽてちさん、なおこ、兎印さん、60歳)が大挙して押し掛けて来て、この有様です(笑





13-03-09-06.jpg
初老の皆様はお隣のスピカさんでランチをして。。。





13-03-09-07.jpg
その後はいつものコースで上野へ向かって行きました。

みんな〜どうもありがとうね〜。





13-03-09-08.jpg
KAIさんからいただきました〜。




13-03-09-09.jpg
たいぞうくんからいただきました〜。





13-03-09-10.jpg
兎印さん?からいただきました〜。





13-03-09-11.jpg
なおこからいただきました〜。





13-03-09-12.jpg
ぽてちさんからいただきました〜。

みんなどうもありがとね〜!アゲイン。





13-03-09-13.jpg
午後にはアマッタさんとウラちゃんもご来店。





13-03-09-14.jpg
いつの間にかお母さんになってるラヴィすけさんと画伯もご来店〜。





13-03-09-15.jpg
パンを焼ける母親ラヴィすけさんからいただきました。

どもありがとうございました〜。





13-03-09-16.jpg
サイボク大好きなアマッタさんからいただきました。

どもありがとうございました〜。





13-03-09-17.jpg
宅急便でもキタ!

ココヤムさんからいただきました。

どもありがとうございました〜。





13-03-09-18.jpg
気配りのyo-chanから「貴重品」をいただきました。





13-03-09-19.jpg
ビイルは貴重品だよな。。。エビスだし〜(笑

どもありがとうございました〜。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ&3周年記念バッヂ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」&「3周年記念バッヂ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

石の上に座り続けて足が痛いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

祝3周年

おめでとうございます*\(^o^)/*
お祝いに駆けつける人やプレゼントにお店がとても愛されていることにジーンときています。。
私は新参者ですが通販で応援させてもらいます。

ハートのフモフモさん(小)がとっても欲しいので早く通販にアップしてくださいな(^_−)−☆

No title

3周年おめでとうございます[腟究��絖�:v-308]
石から芝生くらいになるといいね!
でもみんなからお祝いされて温かい石だよね[腟究��絖�:i-198]
なにも出来なくてスミマセン[腟究��絖�:i-229]

No title

3執念 もとい 3周年 おめでとうございます!
谷あり 谷あり でしょうが、これからも初老達の憩いの場として営業し続けて下さい。(^^)v

No title

3周年
ホントにホントにおめでとうございます♪
ずっとずっと これからも頑張ってください。
春が来て、夏が来て、
秋くらいには、また遊びに行きまぁす!!
諭吉持ってくからねん♪

No title

あ・・・あれ?
私、また背が伸びたかな?
あれれ??(笑)

No title

3周年おめでとうございます。
昨日、私のチョイスで通販で購入したうさぎのリングとインチョさんの傘を県外に住む娘に持っていきました。
リングはとても気に入ってくれて喜んでいました。傘も喜んでいましたが、猫の手をみて大笑いもしていました。でも大事に使ってくれそうです。
遠いのでお店にはなかなか行けませんが、いつか娘と一緒に川越を訪れたいと思っています。

今日はオヂャマしました~
お天気も花粉バッチリ初老晴れで雑貨屋サクさんのお祝いしてたね♪

石の上にも三年、次は石にかじりついて三十年ガンバッ!
お祝いに行けるかワカンナイけど…

今日はお邪魔しました^^

営業時間内に着けて良かった~(笑)

言い忘れてましたが…3周年おめでとうございます!!

一年半ぶりに遊びに行って、かなり商品が多くなってて楽しい買い物出来ました♪
これからも頑張ってください^^

No title

三周年おめでとーーー!!
誰かしら?バカって(笑)

四年目の初日はヤングなギャルが集うお店でありますように~
ま、多分行くけど(笑)

No title

朝から晩まで大賑わいだったのねー\(^o^)/
店主が花粉症のせいか
あんまり面白くなかったのが残念だワン(笑)

今日から4周年に向けてコツコツとぉー!

行きたかった。。。

3周年オメデトゴジャイマスー
おぢゃましたかったのYO-
何とか都合付けたかったけどどうにもならなっかたのYO-
初老も成年部になると、諸事要用が多くなってくるのよねー。きっとまた妹と、孫(福岡在住)を連れて行くから、粘ってお店続けていてくださいな!この度は本当に、オメデトー。なおこさん髪形がどんぐりぢゃ無くなってるね!

祝☆三周年

雑貨屋39さん、三周年おめでとうございます。
もうそんなに経っちゃったのですね。。。

壁の塗装に励む漢らしいお母にゃんの後ろ姿が、まるで昨日のことのように思い出されます。。。シジミ

このお店のおかげで様々な方と出会うことができました。
本当にありがとうございます。


時々でいいので、ツーレポもウプできるようになることを切に願います。。。(笑
以上、トシちゃんからのおねがいでしたー☆三周年おめでとー!

No title

祝三周年!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
昨日はどうもお邪魔しました。
目出度い記念日に僻地の奥地から行けて良かったです。

でもさぁ、ハグ券、ぜんっぜん!減らないんだよなぁ。。。まだ8枚も残ってるよ(´Д` )
みんなへの粗品に忍ばせておくんだったよなぁ。。。

No title

3執念←これ、素敵です(笑い)
この気持ちをもって、長く長くお店が続きますように!!
3周年おめでとうございます。
コメ欄の復活もうれしかったから、あとはさくちゃんの復活の日を望むのみ。うさぎが恋しいです。

三周年

おめでとうございます!
これからも頑張って下さい。
いつかきっとまたお邪魔します。

ところで。
うさまさんって、デカイ女ですね!
かっこいい! 惚れる!

No title

>>介護のまさ吉さん

どうもありがとうございます〜。

フモフモさんアップしたのでヨロチク〜!



>>naya-syaさん

どうもありがとうございます~。

芝生の上だと芝汁が付いちゃうからなぁ。。。(笑



>>Coroさん

どうもありがとうございます~。

3年連続の執念でございます。
山を登るのは大変だけど、谷を転がるのは楽でいいやぁ〜(笑



>>某○○○○○○さん

どうもありがとうございます~。

3.9周年くらいまでには来てください。
んで、3.9「諭吉」くらい使ってください(笑




>>なおこ様

ホントだ!

全然気がつかなかったよっ!!(笑



>>ぴょんすぎ母さん

どうもありがとうございます~。

是非とも娘さんと一緒に来てくださいませ。
早く来ないと潰れちゃうよ〜!(笑



>>KAIさん

どうもありがとうございます~。

三十年後のKAIさんは。。。もうこの世の者ぢゃないよね?
猫の姿してアブラ舐めてたりして〜(笑



>>秘密さん

どうもありがとうございます~。

毎年必ず帰国ルートに入れておいてくださいませ〜!



>>ラヴィすけさん

どうも無理して無理な中ありがとうございます~。

幼児服はね、ウチで毎年買ったらいいと思うよ〜?(←営業



>>たいぞうくん

どうもありがとうございます~。
誰だろう?バカって(笑

来年はまた平均年齢が上がるのね〜。。。平均年齢50代ぢゃね?



>>兎印さん

現物の店主はオモシロクないってもっぱらの評判にょ?

ま、あれだな。
花粉の時期に開店しちゃぁダメって事だな?(笑



>>波女さん

どうもありがとうございます~。

まぁ、アレよね?
初老も成年部になるとカラダの自由が利かない。。。って事でしょ?(笑

またお待ちしてまーす!



>>トシちゃん。

そうだよ、トシちゃんもそれだけ歳をとってしまった。。。って事ですよ(笑

ツーレポっていうかさ、食いしん坊のトシちゃんはさ、メシの写真が見たいだけなんでしょ?(笑




>>ぽてちさん

この度は当店の開店祝いの為に宮城の僻地の奥地から1週間もかけて上京していただき誠にありがとうございました。

まだあと宮城の僻地の奥地へ辿り着くまでに5日?6日?ほどかかると思われますが、がんばってお帰りくださいませ。かしこ。




>>ぴょんママさん

長く長くっていうのはアレですか?
オチのない校長先生の祝辞のように。。。って感ぢですか?(笑

サクちゃんはアナタの心の中で生き続けているのですよ?(←いい事言った!



>>斉藤さん

「いつか」とか「きっと」とか言う人に限って来ないんだよね〜?(笑

うさまのなおこさんは今現在も成長中らしくてねぇ、会う度にデカくなってるねぇ。。。もうすぐ天井に届きそうでしたよ?(マヂ




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード