また今日も春の嵐。

13-03-18-01.jpg
また今日も春の嵐です。

朝から風びゅんびゅんなのです。




13-03-18-02.jpg
毎年この時期になると交差点の所で配ってます。

今年はシールとタイラップで止めるタイプの反射板です。

これって税金で、予算使い切っちゃお!ってヤツだよね?(笑





13-03-18-03.jpg
もう車検に出さなきゃならないのにタイヤがひび割れっぱなのでタイヤ交換に来ました。

タイヤ4本・バルブ交換・工費・廃タイヤ代で21200円。。。エストのタイヤ交換よりも安いんぢゃね?





13-03-18-04.jpg
タイヤ交換したら麺のセット貰っちゃいました♪





13-03-18-05.jpg
その後、ヂョイフルまでインクを買いに行って、麺2倍のお昼です。





13-03-18-06.jpg
川越に帰って来たらもうすっかり夕方です。

まだ風びゅんびゅん。。。後で雨も降るそうです。。。





misebana.gif

店内がホコリだらけになっちゃいそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

埼玉産の自転車盗難防止カバーが壊れちゃったので、
もらいにいかないとなぁ~(笑
でもあれは、10月の安全週間だったかしら?!
メインストリートで練り歩くおじさんの集団にもらいましたよー。

No title

>>maO氏

只今絶賛配布中みたいなのでお早めに。
ちなみに今日は場所移動したらしく?おりませんでした。

週末が狙い目かも?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード