独り営業日。

13-03-19-01.jpg
昨日の荒れ模様とは打って変わって穏やかな日になりました。




13-03-19-02.jpg
嵐の次の日はゴミ(ホコリ?)がゴッソリと取れます。





13-03-19-03.jpg
今日はお母ちゃんもゆき子もいない独り営業日なのでノンビリ作業です。





13-03-19-04.jpg
早目にお昼食べて。





13-03-19-05.jpg
キャットショーの準備とか。。。





13-03-19-06.jpg
久しぶりにネコモンからお誘いが来たので、それの準備とか。。。





13-03-19-07.jpg
最初パラパラ来ただけだったタウン誌のクーポンが久々に来ました。

しかし営業さんの掲載料集金がなかなか来ないのです(笑


昨夜「ねこかつ」さんにお邪魔してショップカードを置かせてもらったのですが、早速ねこかつさん帰りのお客様がご来店してくださいました。

川越も谷中みたいな猫の街になればいいのになぁ〜。。。



【イベントのお知らせ】

イベント:CFA ALL CAT SHOW
日程:3/23(土)
場所:浅草:東京都立産業貿易会館台東館 6階南
入場:無料

ショー自体はアレ(どれ?)ですが、オモチャや雑貨、猫用品など展示販売してるブースがありますので、猫飼いさんなら何か収穫あるかも?




※明日は営業・明後日はお休みいたします。





misebana.gif

やはり店内がホコリだらけだったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

楽しみにしています

昨年お伺いした英のおばちゃんです。この春にも伺いたいつもりでしたが、愛猫英が闘病中のためしばらく先になりそうです。川越が猫の町になって栄えていくことを楽しみにしています。応援しています。がんばれ雑貨屋SAKUさん.おじちゃん!お母ニャン!

個人的には

『うさぎの町』希望
なったらなったで結構怖いけど…(笑)

No title

>>英のおばちゃんさん

どんな病気か存じませぬが、ガンバッテくださいませ。
完治したらまた来てくださいね〜!

去年よりもまた少し猫っぽくなった川越でお待ちしてまーす!



>>はんぬさん

寺にうさぎがいたり、そこら辺をうさぎが走ってたりとか?

飲み屋に行くとバニーなギャルがいたりとか?
どっちかって言うとそっちが希望なんでしょ?(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード