キャットショー。


荷物搬入中。




まだまだ準備中にもほどがある状態ぢゃね?




モリモリっと出来ました。




何のアナウンスもないまま、ゆるゆる~っと始まっております。




今日はおかきと人形焼のオヤツが出ました。

変なイベントです(笑





ご自由にコーヒーをどうぞ。





お茶菓子もどうぞ。

やっぱり変なイベントです(笑





サンプルもがっちょり。





今日も豪華なお弁当付きです。





アメショだらけコーナー。




今日もお隣のエイムクリエイツさんから貰っちゃいました。

今日のイベントは貰い物だらけです。





超超超珍しい三毛猫の雄ニャンです。
周りは人だかりー。





りんりんらんらんさんと中島さんとアキ銀ママさんにいただきました。

ありがとうございましたー!





まだ審査発表しておりますが、そろそろ片付けにはいります。。。

これが一番メンドくさい(´Д` )



それでは、さよーならー!\(^o^)/

コメント

Secret

楽しかった~!

初めてのキャットショーでしたが、鳴かないし、お利口な
猫達ばかりで、感心してました。
うちの猫が我がまま放題なのは、育て方が悪かったのかしら??
でも、あんなに沢山の猫達に会ったのは初めてで良かったナァ
ミケの♂猫、全然気付かなかった!すごい!
どの子も可愛くて、行ってよかった~

No title

え”!!!ミケオス?! すっごいね。有り得んニャ。
この仔はノルウェーぢゃんちゃんかしら?
たね欲しい人がいっぱいいるだろねー
近所でミケノラちゃんを見るとつぃつぃ性別をみてしまうのよね~

No title

>>りんりんランランさん

ショーに出るような猫たちなので、そんじょそこらの猫とは格が違うんですよ、きっと。

三毛の雄は教えて貰わないと分からないっすよね~。。。
まぁ貴重な猫を見せていただきました。

遠いところありがとうございました~!



>>KAFKAさん

たぶんもう三毛の雄を見る機会など一生無いだろうなぁ。。。ま、見なくても別にいいんですが(笑

ノラの三毛なんて誰かがとっくに見つけちゃってるYO!



キャットショー

前回も審査結果がわからず終い

せめて、グランプリ(?)と言うか最高の賞に輝いたネコちゃんだけでも紹介してほしいなぁ..
キャットショーなんて 地方に住んでいると、なかなか身近でないからこの機会にゴージャスキャットを見てみたいです。
おぢちゃん!出来たら次回からお願いします。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード