兎道。

13-03-28-01.jpg
火曜日に休日失禁して、その時に仕掛けておいたのですが。。。




13-03-28-02.jpg
今朝来るなり、いきなり研ぎ始めました(笑





13-03-28-03.jpg
ナイス使用例なので、早速通販にアップさせていただきました(笑





13-03-28-04.jpg
今日は久しぶりにガパオ風どんぶりめしです。





13-03-28-05.jpg
何か。。。こういう姿を見るのも。。。





13-03-28-06.jpg
久しぶりなのです。。。





13-03-28-07.jpg
ERLまであと2週間なのですが、先日新しいのを思いついたのでこれも持って行こうかと。。。





13-03-28-08.jpg
黄緑色のインクを持ってないので作ります。





13-03-28-09.jpg
緑と黄色と白を混ぜ混ぜ、練り練り。





13-03-28-10.jpg
でけた!





13-03-28-11.jpg
というわけで試し刷りでけました。

あんまり持って行っても売れないので、各サイズ2枚くらいしか持って行かないつもりです。





misebana.gif

今回は余裕で準備できると思ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

縦置きタイプ欲しかった…
もうすでに売り切れてた(/_;)

オーダー出してもらえないの?爪研ぎ・・・(泣)
丸いのが買えないなら他もいらない〜

No title

>>某○○○○○○さん

早く買わないからだよ〜!(笑



>>翡翠さん

丸いのは発注しました!。。。ただ先方にメールが届いているのかどうかが謎。

返信が来ないので。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード