「春まつり」はぢまりました。

13-03-30-01.jpg
本日よりGWまで続く「小江戸川越春まつりが」がはぢまりました。

まぁ、毎日何かをやってるわけではないのですがね。




13-03-30-02.jpg
しかーし!本日は初日という事もあり、交通規制もしちゃっていろいろ催し物もあるのです。





13-03-30-03.jpg
ま、外は雨降ってるんですがぁ〜。。。





13-03-30-04.jpg
しかも今日に限ってスンゲ寒いんですがぁ〜。。。(笑





13-03-30-05.jpg
交通規制はぢまりました〜!

歩行者が。。。全然いないんぢゃね?

春まつりだってのに。。。哀愁タップリなんぢゃね?





13-03-30-06.jpg
花散らしの雨になっちゃうかねぇ。。。?





13-03-30-07.jpg
ようこそ!小江戸川越へっ!!

な〜んか。。。暗いなぁ〜。。。(笑





13-03-30-08.jpg
本日はナウでヤングなキッズたちが鯉のぼりを色鮮やかに着色して、鯉のぼりが青空の下元気に泳ぎ回るはずだったのですが。。。





13-03-30-09.jpg
雨に打たれて。。。(´・ω・`)ショボーン なんぢゃね?





13-03-30-10.jpg
ハヴ・ア・ブレイク!

やっぱさ、まつりと言えば焼きそばだよねっ!?





13-03-30-11.jpg
なんかね、みんなが立ち止まってカメラを構えてるのハッケーン!!





13-03-30-12.jpg
コンデヂから一眼レフまでみなさんがアソコにたたずむ赤毛の男子の写真を撮っているのですが。。。





13-03-30-13.jpg
アナタ。。。誰なの?





13-03-30-14.jpg
ピンポイント天気予報でも今日はずっと曇りの予報なのですが。。。





13-03-30-15.jpg
何だかずっと雨が降っておりました。

川越のビミョ〜なまつりの時は何故だかいつも天気がイマイチなのです。。。





misebana.gif

きっと何処かに雨男がいるのではないかと思っているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



13-03-29-12.gif
ねここもの」オープンしてまーす!








コメント

Secret

片目を隠した少年・・・?ゲゲゲの鬼太郎?
その後ガリガリサークルの入荷について進展ありました?

はじめまして

昨日はちょうど川越に行っていたのですが、雨のため早めに切り上げました

でも武者行列は見れました

今度は天気のよい日にまた行きます

No title

>>翡翠さん

きたろう(東京乾電池)よりもツケメンなんぢゃないかと?

その後の進展はございません。
メール届いてないのかな?(前回も届かず



>>nekochiguraさん

いやぁ。。。天気悪いし、寒いしでしたねぇ〜。。。

また天気の良い日に来川してくださ〜い!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード