新年度。

13-04-01-01.jpg
4月になりました。

本日から新年度の始まりですね?
フレッシャーズの様にガムバリたい決意も新たに出勤しましたっ!!

。。。まぁ、エイプリルフールでもあるわけですが。。。(笑




13-04-01-02.jpg
ゆき子も。。。





13-04-01-03.jpg
出勤のご褒美を貰って。。。




13-04-01-04.jpg
接客する気満々です!(←これは明らかにウソ!(笑





13-04-01-05.jpg
家に戻ると。。。





13-04-01-06.jpg
待ち構えているのはメシの催促ばかりです。。。




13-04-01-07.jpg
お昼食べたら。。。





13-04-01-08.jpg
オマエら昼寝。





13-04-01-09.jpg
ワシ仕事。

ERLに持って行くのに微妙にサイズ切れしているので作らにゃならんのです。。。





13-04-01-10.jpg
夕方、店に戻ったら大家さんからの差し入れがまっておりました。

新年度一発目の売り上げは初心貫徹のヘナヘナ売り上げでございましたとさ。。。(←コレはホント。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

フレッシュとは程遠い萎びたお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード