また雨か。。。略して「まあ」な日。

13-04-02-01.jpg
また雨です。。。

桜が咲く前までは連日良いお天気だったのに、咲いてからの天気の悲惨さっていったらもぅ。。。




13-04-02-02.jpg
こんな天気ぢゃお客さんも来ないので、猫がレヂの上で寝ていたって注意する気にもなれません。。。(笑





13-04-02-03.jpg
そんな雨降りの中、ちょいとお出掛けです。





13-04-02-04.jpg
「ねこまんまTシャツ」の半袖を作ったので、中市さんまで納品に行って来ました。





13-04-02-05.jpg
ついでにおにぎり焼いてもらっちゃいました。





13-04-02-06.jpg
そんぢょそこいらの焼きおにぎりと同じと思っちゃいけないよ?

マヂ旨いから、川越に来た際にはどうぞ行列にお並びになって食べてみてください。

マヂ旨いからっ!マヂ旨いですからっ!!←多少のヨイショ含む(笑





13-04-02-07.jpg
店に戻った途端、昼寝してた猫がおにぎりのニホヒに誘われて跳んできましたの図。





13-04-02-08.jpg
んなわけで、今日のお昼は「ねこまんま焼きおにぎり」と川越市民ならひれ伏してしまう「天下のまるひろ様」で買わせていただいたサンドウィッチです。





13-04-02-09.jpg
で、店でメシ食って帰って来ました。





13-04-02-10.jpg
ERLのラッキーチョイス用の賞品を作りました。





13-04-02-11.jpg
春なので七分袖です。
ただアメリカサイズ?なのでデカイです(笑

S〜XLまで各2枚出しますので当ててね〜!





13-04-02-12.jpg
豆ニャンはいつの間にか布団の中。。。

暖かい晴天が待ち通しい今日この頃なのです。。。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

明日はお休みなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

今日は、落雷、突風…と言われていますが
\(◎o◎)/!

頑張れ、かばいいお店

No title

おぢちゃん、「花粉症」は大丈夫ですか?

私は「目・鼻・喉・耳」が痒くて、「集中力」ゼロです~(笑。

No title

ラッキーちょいちょい 投票しちゃおかな…

え?
当てようとしないで、買え!?

う…うん。

No title

>>某○○○○○○さん

幸いな事に?定休日でございました~。

なので問題なしにょ~?



>>野兎さん

だいぶマシになって来ましたが、まだまだオクスリは手放せません。。。

今年はノドに来ちゃって「絹を引き裂く声」が「雑巾を破る声」になっております。。。(笑



>>IDYさん

まさかまさかの自己完結。。。レス封じの技ぢゃね?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード