車検してきました。



看板娘の特典として、出勤するとオヤツが貰えるのですが。。。

そう易々とは貰えないのです。。。(笑




13-04-05-01.jpg
昨日点検に出したビチグソゲリゲリカーを本日モリサワ。。。もとい!写研。。。もとい!車検に行って来ました。




13-04-05-02.jpg
書類に記入してお金払ってレーンに並びます。

結構混んでます。





13-04-05-03.jpg
もうすぐ検査場に突入です。





13-04-05-04.jpg
この中で排ガス測ったり、あんな事やこんな事の検査をやります。

素人さんには親切に教えてくれますので、初心者にも安心です。





13-04-05-05.jpg
って事で無事通過。

■用紙代: 30円
■重量税:5,000円
■検査料:1,400円
■自賠責:26,370円
__________

計    32,800円

2年前より重量税と自賠責が随分値上がりしたなぁ。。。





13-04-05-06.jpg
今日はとても暑い日で。。。





13-04-05-07.jpg
猫が木陰で涼をとっているかと思えば。。。





13-04-05-08.jpg
まだまだ桜も咲いてるんですよね〜。。。





13-04-05-09.jpg
散りまくってますが。。。





13-04-05-10.jpg
「昭和の香りのする喫茶店」だった所が「古本カフェ」になるそうです。





13-04-05-11.jpg
今日はこんなに良い天気なのに明日・明後日は大荒れの予報が出ております。

無駄な外出はしないようにとラヂヲでも言っておりますので、場合によっては早仕舞いするかもしれません。

たぶん大荒れの中、観光する人もいないと思いますが。。。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

週末になると天気が悪くなるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

あぁ~この喫茶店行く度に寄ってたのにぃー(いまや少ない喫煙できる店)あぁー昭和は何処へ何処に。。。。
そういへば、我が家も再来月は車検だぢぇー(単車と一年おきだから毎年車検なのさ!)かわごへに行きたーい(涙)

No title

>>波女さん

やっぱねぇ、時は平成。。。昭和な風景は消え行く運命なのかと。。。川越はおもいっきし江戸時代?だけんどねっ!(笑

毎年車検の後は川越までドゾ!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード