爆弾低気圧の恐怖におののきつつ。。。

13-04-06-01.jpg
天気。。。




13-04-06-02.jpg
大丈夫かニャ〜。。。?





13-04-06-03.jpg
ヤバイね。。。

本日は爆弾低気圧がやって来るとマスコミ各社で前評判が上々なので、もうどうしたらいいのか分からないのです。。。(笑





13-04-06-04.jpg
そんな爆弾低気圧の恐怖におののきながらも、アルパカさんが川越にやって来ました。





13-04-06-05.jpg
アルパカ牧場がはぢまるよ〜!





13-04-06-06.jpg
変なオブヂェが置いてあったり。。。





13-04-06-07.jpg
いろんな屋台が出ていたりして、爆弾低気圧におののきながらもそれなりに賑やかなのです。





13-04-06-08.jpg
パッタイ買ったい。





13-04-06-09.jpg
ヤマトの兄さんが半笑いで配達してきました。

もう44歳バツイチなんだから事前に連絡くらいしなさい!





13-04-06-10.jpg
んなわけで、爆弾低気圧の恐怖におののきながらもおつかいに行ってまいりました。

ってさ、最初から直送すればいいんぢゃね?





13-04-06-11.jpg
中市さん家の鬼嫁絹たんが鬼のやうな形相で微笑んでおります。

これにて本日のおつかいは完了いたしました。





13-04-06-12.jpg
マスコミ各社が「爆弾低気圧」だ「無駄な外出はするな」とかプロパガンダしているので全然お客様がいらっしゃいません。





13-04-06-13.jpg
午後には雨も降り始めちゃってもう。。。終わりぢゃね?





13-04-06-14.jpg
川越までハンバーガーを食べに来たアマッタさんにいただきました(笑

毎度ありがとうございま〜す!





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

明日は強風警報と闘うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

届いたよん

当方、爆弾低気圧は通り過ぎたみたいで、
大和のお兄さんが でっかい箱でガリガリサークル
届けてくれました♪
おぢちゃん、時間指定ありがとねぇ!!

そんでね、
うちのニャンコは 1回だけガリガリってやって
もう知らん顔しています(◎◎)
興味ないみたい…(=^・^=)
ガリガリするのは、柱とか壁とかが良いのか(゜.゜)

No title

>>秘密さん

それは残念でしたねぇ。。。

このタイミングだと辛いですよね。。。
また次の機会にでも来てくださいね。



>>某○○○○○○さん

マヂっすか!?
興味ないっすか!?

ウチは常に誰か入ってる状態なんですがねぇ。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード