爆弾ほどではないけれど風強し。

13-04-07-01.jpg
昨日の予報では今日も荒れるという事でしたが、風は強めですが晴れました。




13-04-07-02.jpg
でももう桜は。。。





13-04-07-03.jpg
完全に終わったね。





13-04-07-04.jpg
今日はぱぐみんとお母ちゃんが「ご縁日」に行っているので、独りでお店番です。





13-04-07-05.jpg
猫はもうお寝ちゃってるし。。。(笑





13-04-07-06.jpg
「ご縁日」で買って来てもらいました。

バーガーマニアのハンバーガー。
「ハンバーグ」っていうより「肉」って感ぢです。





13-04-07-07.jpg
急に雲行きが怪しくなり、雨パラパラ。。。





13-04-07-08.jpg
雨雲が。。。【西空】





13-04-07-09.jpg
通り過ぎて行きました。。。【東空】





13-04-07-10.jpg
ERLのパンフレットとパスが届きました。

あと6日後にはERLです。。。準備しなきゃ。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

人も通り過ぎるけど、雨雲も通り過ぎるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード