ERLへ行ってきました。2日目。


ホテルの近くに市場があったのですが。。。





どの店もやってない。。。。





朝御飯でーす。





京セラドーム到着なう。




もうすぐ開場でーす。





今年もキター!





今日は昨日に比べたら。。。ヒマ。。。ぢゃね?





お子様に「キモチワルイー!」って言われたステッカーも売っております。





まだ午前中だっていうのに、早くも地蔵出現なう。





完全なる中だるみ状態に突入中。。。

あと1時間半、最後のラッシュはくるのでしょうか?(←たぶん来ない。



マ、ム、シ\(^o^)/




今年もたくさんのお土産ありがとうございましましー\(^o^)/





撤収、撤収ー!

急いで撤収ーっ!!





終わった。。。疲れた。。。。

ここからまた関空までが遠い。。。





関空着きました。

出発までがこれまた長いー。。。





カンペー!\(^o^)/





お疲れ様でしたー!\(^o^)/

ちゃんと家に帰るまでがERLですけどねー\(^o^)/

コメント

Secret

おはようございます。

その市場は浪速の有名な市場です。
年末、すっごく賑わうところ。
アメ横みたいなとこだよ。
後、ホテル近くに道具屋筋があります。楽しんで〜!店開いてないけど…(^^;;

No title

お疲れ様です!
懐かしいなぁ・・黒門
その近くの呑み屋でやっさんと会うと
いっつも客全員に奢ってくれて、
片手あげて出ていくんだよね
多分、店持ちだけど(笑)

No title

ERLお疲れさまんさでした!ココヤムさん猫飼いさんだったんだ(^^;)はぢめて知った\(^o^)/
気を付けて帰ってくださいね☆

2日間お疲れ様でしたー\(^o^)/

昨日はありがとうございました♪
お忙しい中、相手をしてもらって(´∀`=)


ハーフマラソンなんとか完走しましたよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
チ○ビも無事です(笑)

No title

お疲れ様でした~!!
今日は行けませんでしたが、
昨日は少しお話ができて楽しゅうございました。

黒門市場、なにわの台所ですね。
近くに上海新天地?とかいう
なかなかディープな中国雑貨&スーパーがあります。
そこで売ってる生鮮食料品がなかなか・・・。


No title

飛行機はピーチ?
なら、関空からも遠いよ\(◎o◎)/!

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました(^_^)
おぢちゃんにもお会いできたし~↑↑

たくさんのうさぎさんも居て
ココロがあったかくなりました(^_^)

また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)

お疲れ様でした♪

おつか蓮根。

ブログupすんのハヤっ!

今日はどうもありがとー!

また、来年(あれば)、血だらけのナイフ片手に行くー!

ありがとうございました!
本日、お座布団(?)とステッカーを購入した、ミッキーマウスのTシャツ着てた女子です★

うちの僕ちゃん、早速お洒落ざぶとんで寛いでます(o^^o)

良い買い物をありがとうございました♪♪

お疲れさまでした~

朝食はアレだったけど...
夕食はこのブログ 初めてのご馳走を 見た気がします
☆(*^◯^*)美味しそう~


No title

>>てんのオカンさん

まーぢーでー?
市場って書いてあるからすっかり早朝からやってるもんだと思ってて、朝行ったんですがねぇ。。。ドコもやってなかった。。。

シャッターの前でおっちゃんが寝てましたわ(笑



>>暘さん

古き良き昭和の風景ですね。

帰りの空港でワシ、みんなに晩メシ奢りましたわ〜(←ココ強調!



>>ふーみーさん

ココヤムさんは猫飼いさんですよ〜。

ちなみに44歳でバツイチですよ〜。
ただいま絶賛再婚に向けて婚活です。



>>うさとらさん

マヂ疲れました〜。
疲れがとれるまでがERLなんですけどねっ!(笑

ワキ汗パット無しで走ったの?
ワキの下ビサビサぢゃね?



>>みみたれしましまさん

そんなディープな場所が?
行ってみたかったけど。。。知らなかったし、早朝しか時間無かったし。。。

ちなみに今回も観光時間は一切ございませんでした。。。



>>某○○○○○○さん

ANAでしたが安いツアーだったので?すんげ端っこでした。

着いた羽田にいたっては、バツゲームに匹敵するくらいの端っこでした(笑




>>めーめぐさん

どもども、ありがとうございました。

今回もワタクシたちは沢山のうさぎを見る事も無く、ラッキーチョイスに応募する事もなく、ただひたすらに働いたのでした。。。(←一部誇張アリ。

また来年、もしくはヘイフェスで〜!



>>トソリモさん。

たいぞうくん情報ではトモソリは無口で消極的で、人嫌いで孤独を愛する人ってことだったけど。。。全然違うやん。

「なにわの鉛筆削り」くらいに昇格や〜!



>>はんださん

ね?買ってみて良かったでしょ?
ボクたちワタシたちは、インディアンみたいに嘘つかないでしょ?(笑

来年また買ってみたらいいと思うよ?(笑



>>マギーさん

そ、そ、そ、そのゴチソウをね、ボ、ボ、ボ、ボクがね、み、み、み、みんなにね、ゴ、ゴ、ゴ、ゴチソウしたんだよ?

しかもビイル付きで〜!(←ココ強調!



>>秘密さん

あいあいーい!

またよろしゅ〜!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード