ゆき子殴られる!!

13-04-19-01.jpg
気になるニャ〜、気になるニャ〜。

お母ニャンが何を包んでいるのかとっても気になるニャ〜。




13-04-19-02.jpg
だからオイラは覗いてみた。

お母ニャンの目を盗んでコッソリ覗いてみた。

すると。。。





13-04-19-03.jpg
即座にパンチが飛んで来たのニャ〜!





13-04-19-04.jpg
だからオイラは独りで遊ぶ事にしたのニャ〜。






ゴロゴロゴロゴロ楽しいニャ〜。。。





13-04-19-05.jpg
そして、お母ニャン作業の終わった。。。





13-04-19-06.jpg
「諭吉」の下には。。。





13-04-19-07.jpg
「ゆきち」がおりました。。。な〜んてね!





13-04-19-08.jpg
豆ニャンも大好きなキャベチたっぷりランチです(ウンチぢゃないよ?




13-04-19-09.jpg
また阪神百貨店でうさぎ展があるので宣材用の写真送ったり。。。





13-04-19-10.jpg
通販用の写真撮ったり。。。





13-04-19-11.jpg
次回のねここもの用のムリクリなあれこれしたり。。。

で、あっという間に閉店時間となりました。





13-04-19-12.jpg
ぱぐみんから、ちょっと気になってたストロングゼロをいただきました。

どもありがとうございました〜!




misebana.gif

ニャンコが独りでゴロゴロしているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード