GWはぢまりました。

13-04-27-01.jpg
ゴールデンウィークが。。。




13-04-27-02.jpg
キターーーーッ!!





13-04-27-03.jpg
風がかなり強いですが晴天の中、今年のGWがはぢまりました。





13-04-27-04.jpg
さすがGWです。

普段は人類のいない大正ナンチャラ通りもこの通り、人類が溢れて。。。ないんぢゃね?





13-04-27-07.jpg
麻ヒモを「ゆいゆい」しているお母ちゃんの足元では。。。





13-04-27-08.jpg
「ゆいゆい」したヒモを。。。





13-04-27-09.jpg
「ちょいちょい」している猫の姿がありました。。。とさ。





13-04-27-10.jpg
お昼食べて。。。





13-04-27-11.jpg
今年後半のカレンダーのデータ作って。。。





13-04-27-12.jpg
クレアパークへGO!





13-04-27-13.jpg
今日は毎日楽しく聴いているゴゴモンズの公開出張寄席(笑)があったのです。

で、ワタクシは1時間ほどサボらせていただきました。。。GWだってのに(笑





13-04-27-14.jpg
久しぶりにウラちゃんキターーーーッ!!





13-04-27-15.jpg
久しぶりに。。。




13-04-27-16.jpg
ウラちゃんが来たっていうのに。。。





13-04-27-17.jpg
ゆき子さん。。。全く気付かず(笑





13-04-27-18.jpg
慌ただしくやって来て、慌ただしく帰って行ったかよさんからいただきました(笑

どもありがとうございました〜!




misebana.gif

人類の溢れかえる通りからまがって6歩のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

イヤア~ン ミケのうらちゃん大好きです[腟究��絖�:i-178]お帽子の首輪も素敵[腟究��絖�:v-323]

No title

>>nekkoさん

ウラちゃんは今や第二の看板娘なのでね。

看板娘を引退した大ちゃんよりも遥かに看板娘としてふさわしい存在です(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード