GW前半戦終了。

13-04-29-01.jpg
朝、店内掃除してスグに一番街へ向かったわけですが、もう人類がゾロゾロと歩いているわけです。。。オソロシやGW。




13-04-29-02.jpg
コインPなんか軒並み満車です。。。オソロシやGW。





13-04-29-03.jpg
中市さんの鬼嫁が「Tシャツ売れちった。」って言うので納品に来たわけです。。。オソロシやGW。

ウチの店では1枚も売れなのに。。。オソロシやGW。





13-04-29-04.jpg
一番街と違って大正ナンチャラ通りは至ってヒマなので。。。





13-04-29-05.jpg
猫と遊んだりしていたのですが。。。





13-04-29-06.jpg
大正ナンチャラ通りにも人の波が。。。





13-04-29-07.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





13-04-29-08.jpg
でも誰も曲がってくれない━━━(゜∀゜)━━━ッ!!





13-04-29-09.jpg
昨日に比べたらもう全然ですが、本日も勇気あるお客様たちが曲がって来てくださいました。

どうもありがとうございました。





13-04-29-10.jpg
でもね、でもね、歩くとね足の裏がスンゲ痛い「足つぼロード」の方がね、ココロ癒されるウチの店よりも繁盛していたのは悲しいけれどホントの話だったりするのです。

世の中って「どM」の人が多いのね?




misebana.gif

足つぼロードの先を曲がるとあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

着たよー!

まちがって6歩Tシャツとパーカー、今日着たよ。
2人、食いついてきた。
クスクス

No title

>>GMさん

Tシャツとパーカー一緒に着たの?
パーカー脱いだら同じ柄Tシャツってオチ?

そりゃ食い付くわ!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード