暑い日曜日。。。すでに人類滅亡注意報。

13-05-12-01.jpg
本日はいきなりお昼ゴハンです。




13-05-12-02.jpg
な〜ぜ〜な〜ら〜ば〜。。。朝、ゆき子がどこかに潜り込んで見つからないので、店開ける準備してから迎えに行って来たからです。





13-05-12-03.jpg
ぷちぷちさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜。





13-05-12-04.jpg
それにしても今日は暑い。。。





13-05-12-05.jpg
昼時だってのに人類がいない通りを進んで。。。





13-05-12-06.jpg
人類イッパイ・車もイッパイ方面へやってまいりました。





13-05-12-07.jpg
おにぎり屋さんの店内からおにぎり行列を望む。。。





13-05-12-08.jpg
夜なべして作ってまいりました。

観光客の皆様買ってくださいませ〜。





13-05-12-09.jpg
いやぁ〜。。。





13-05-12-10.jpg
ホントに今日は暑いね。





13-05-12-11.jpg
昼寝の体勢も。。。





13-05-12-12.jpg
完全に夏の寝方だし。。。





13-05-12-13.jpg
口開いてるし。。。(笑





13-05-12-14.jpg
ガリガリラウンジ入荷してまーす!





13-05-12-15.jpg
通販もアップしてまーす!





misebana.gif

今日はエアコン点けちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード