午前中は猫忙しい日。

13-05-17-02.jpg
その時、猫は言いました。。。




13-05-17-01.jpg
それは空を泳ぐ鯉のぼりを見て言ったセリフではなく。。。





13-05-17-03.jpg
目の前に止まってる宅配弁当車に向かって言ったとか。。。言わなかったとか。。。





13-05-17-04.jpg
今日もちょっと商品撮影などしていたら。。。





13-05-17-05.jpg
いつの間にかですね。。。





13-05-17-06.jpg
猫が背中に乗っていたとですよ。。。





13-05-17-07.jpg
今日は午前中にちょっと看板猫業務しちゃったらニャ〜。。。





13-05-17-08.jpg
疲れちゃったのニャ〜。。。





13-05-17-09.jpg
メシ食って。。。





13-05-17-10.jpg
仕事とも言えない作業をしておったのですが、豆ニャンがいないのです。





13-05-17-11.jpg
豆ニャンがいない、豆ニャンがいない。





13-05-17-12.jpg
豆ニャンが。。。





13-05-17-13.jpg
いたーーーーーっ!!





13-05-17-14.jpg
スミマセン、ウチのTシャツは猫毛が付いてる事がありますが。。。

こんなワケでして。。。スミマセン、スミマセン。





13-05-17-15.jpg
明日は大正ナンチャラ通りでお子様向けイベントがあるのですが(←初イベントかな?





13-05-17-16.jpg
連携寺でも何かやるのかな?





13-05-17-17.jpg
それなりに盛大にやるのかな?

大丈夫かなぁ。。。色んな意味で(謎





13-05-17-18.jpg
最近めっきりご無沙汰のゆうめい氏からいただきました〜。

どもありがとうございました〜!




13-05-16-17.gif

「ねここもの」やってるよ〜!





misebana.gif

明日はお子様が多そうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

おぢちゃんのケツポケットに入っている
カーブでブラリんちょがかばいい〜♪\(^o^)/
みろくも移動は同じ形にょ〜ん♪
おかげで肩背中バリバリ跡で風呂屋に行けない
水着にも…コレは20年前からなれない(^_^;)

No title

>最近めっきりご無沙汰のゆうめい氏

ココ何回か、お店に顔だした時に、いつもおぢちゃんがいないんですよ~。w


No title

>>yo-chan

ケツポケットに入ってるのは「自動猫遊び機」です。
何もせずに猫が勝手に遊んでくれますにょ?

水着になれないのは。。。猫のせいじゃないんぢゃね?(笑



>>ゆめいさん

あ、そっか!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード