今日はイベント!

13-05-18-01.jpg
今日はイベントっつう事で、いつもより早目に出勤したのですが。。。




13-05-18-02.jpg
まだまだ準備の「じ」の字もしていない大正ナンチャラ通りなのでございました。





13-05-18-03.jpg
昼近くになると、テントが建てられ。。。




13-05-18-04.jpg
レールが敷かれ。。。





13-05-18-05.jpg
お昼になると。。。





13-05-18-06.jpg
イベントが始まりました。





13-05-18-07.jpg
イベントが始まると聞こえて来るタイコ音やら。。。





13-05-18-08.jpg
マイクを通して喋る紙芝居の声。。。





13-05-18-09.jpg
すぐ目の前の通りが。。。





13-05-18-10.jpg
うるさくて安眠できないのです。。。




13-05-18-11.jpg
って事で引き蘢ってしまいました。。。とさ。





13-05-18-13.jpg
そして夕方イベント終了〜。。。





13-05-18-12.jpg
今日はお子様が多く、お母様方のおサイフのヒモがと〜〜〜〜〜〜っても硬い日でございました。。。

GWが終わって2週間経って、しかも給料日前なんだから〜。。。もっと別の日にイベントしてくれたらいいのにぃ〜。。。(笑




13-05-16-17.gif

「ねここもの」やってるよ〜!





misebana.gif

イベントはお弁当と共に始まった?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

ガリガリウォール横にしたら直ぐに使ってくれました~♪その後もベットとして使用中です♪♪ゆきちゃんのように豪快な壁側ガリガリを期待してたんですけど…まぁ結果オーライです!!有難うございました(*^_^*)
ねここもの便、お手数掛けますがよろしくお願いしま~す(^○^)/

No title

>>あさひの母さん

ちゃんと使っていただけたようで何よりでございます(笑

荷物来たらご連絡いたしまーす!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード