昭和のテレビをカスタムする。

13-05-19-01.jpg
今日も元気に。。。




13-05-19-02.jpg
まがって6歩先のお店やってるニャ〜!





13-05-19-03.jpg
猫ってさ。。。





13-05-19-04.jpg
気に入った場所からはさ。。。





13-05-19-05.jpg
中々動かないよね〜?





13-05-19-06.jpg
昭和丸出しの置き物各種入荷いたしました〜!





13-05-19-07.jpg
本日の人出状況。。。





13-05-19-08.jpg
半分は地元民的な?





13-05-19-09.jpg
特設フードコートも出現して。。。





13-05-19-10.jpg
今日はココで熱狂ライブが開催されます。





13-05-19-11.jpg
うぉおおおおーーーっ!!
熱いぜ!熱いぜっ!!






13-05-19-12.jpg
あまりにも熱狂ライブが熱すぎるのでお昼を買いに来ました。





13-05-19-13.jpg
今日の気分は握り&巻き系かな〜?





13-05-19-14.jpg
回を重ねる毎に豪華になってゆく差し入れが大家さんから届きました。

たぶんコレが盛りつけ的にはピークでしょう?(笑





13-05-19-15.jpg
先程の新入荷の昭和のTVですが。。。





13-05-19-16.jpg
ご希望の方には「まがっテレビ」仕様にいたします(笑





13-05-19-17.jpg
かよさんから来週のパンマルシェにも出展する、リュネットさんのパンをいただきました。

どもありがとうございました〜!





13-05-19-18.jpg
アマッタさんからはマイルスアウェイさんのハンバーガーをいただきました。

どもありがとうございました〜!




13-05-16-17.gif

「ねここもの」やってるよ〜!





misebana.gif

昭和っぽい小江戸の待ちにあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

差し入れの大家サマへ

これがピークだなんてっ

そんな無礼な事、ほざかせては いけません

次回はぜひっ!
生クリームをステキにひねり出し
網目のメロンを上品に飾った
渾身の一皿をっ
おぢちゃんに
叩きつけて いやいや 突きつけてやって下さい!
よろしくお願い致します
m(_ _)m

No title

>>マギーさん

残念ながら大家さんはこのブログの存在を知りません。

ってか、「ブログってなに?」状態だと思います。。。

ってか、パソコンも持ってないですし〜。。。(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード