梅雨入りしました。

13-05-30-01.jpg
昨日関東地方も無事に?梅雨入りいたしまして。。。




13-05-30-02.jpg
今にも降り出しそうなドンヨリ空で、少々肌寒日でございます。。。





13-05-30-03.jpg
今まで暑いから段ボールの上でゴロゴロしているのかと思っていたのですが、そういうワケでもないのですね?





13-05-30-04.jpg
あ!

今ベロ出してたでしょっ!?





13-05-30-05.jpg
出してないニャ〜。





13-05-30-06.jpg
ホントに?





13-05-30-07.jpg
あ!

またベロ出したでしょっ!?





13-05-30-08.jpg
出してないニャ〜。





13-05-30-09.jpg
今日は朝からカレーを作っておりましたので、今日のお昼はカレーです。





13-05-30-10.jpg
今日は朝からお仕事をしていたので、その続きを。。。って猫毛が。。。

大ちゃんだな。。。





13-05-30-11.jpg
今日は肌寒い日なので。。。





13-05-30-12.jpg
豆ニャンも。。。





13-05-30-13.jpg
己の体温で。。。





13-05-30-14.jpg
暖をとる。。。みたいな?





13-05-30-15.jpg
夕方戻って来たら、雨降っちゃって、人いなくて、寂しくて。。。もぉ。。。(笑





13-05-30-16.jpg
長らく在庫切れしておりましたマグカップが入荷してまいりました〜!





13-05-30-17.jpg
もう今日は人も来ないし終わりかな〜?って思ってたところ「出前迅速アマッタ寿司」のアマッタおねいさんがお寿司をデリバリーしてくれました。

どもありがとうございました〜!





misebana.gif

今日の晩ゴハンはお寿司に決定したお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード