今日のこと。

13-06-03-01.jpg
今日も看板娘は。。。




13-06-03-02.jpg
通行人の数と、入店者の数の統計を取ろうと。。。





13-06-03-03.jpg
入口に立ち、ガンバっているのですが。。。





13-06-03-04.jpg
。。。。。




13-06-03-05.jpg
。。。。。





13-06-03-06.jpg
人がいなさすぎて、統計どころの話ぢゃぁないのです。。。





13-06-03-07.jpg
今日は家に戻る前にスーハーヒハホームに寄ってビニール袋その他の買い出しです。





13-06-03-08.jpg
今日のお昼はちゃんぽんを作りました。





13-06-03-09.jpg
今日の豆ニャンは外を見つめて何を想う。。。?





13-06-03-10.jpg
って、アンタ!

今朝、網戸を開けて脱走したくせにぃ〜!!!!





13-06-03-12.jpg
今日は在庫切れしている「ゆきT」を作りました。





13-06-03-11.jpg
今日も1日とても暑かったです。。。以上おわり。




※明日・明後日はお休みどえ〜す!





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

中々統計が取れないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

看板娘Tかばいい!ほしい!でも、ウチの黒猫にミサヲ立てしてるから買えないの・・・
代わりにサクちゃんのウサ汁買ったから許して・・・

No title

>>翡翠さん

看板猫Tと兎汁Tぢゃぁ。。。100万光年くらいの違いがあるんぢゃね〜?

You 買っちゃいな YO!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード