川越散歩の旅。

13-06-09-01.jpg
いつもの町や、普段は通り過ぎて眺めているだけだったあの町。。。

そこにある思いもよらない発見や、人情あふれる人との出会いに、ほのぼのした気持ちを味わえるのが「川越散歩の旅」です。




13-06-09-02.jpg
いつも通っている正面入口から出入りしている連携寺ですが、裏口から出るとまた違った趣がありますね?





13-06-09-03.jpg
その先に咲いていた紫陽花。。。

梅雨なのに雨も降らず、紫陽花もちょっとお疲れの様ですね?




13-06-09-04.jpg
観光客で賑わう菓子屋横町を抜けてしばらく歩くと。。。





13-06-09-05.jpg
新河岸川にでるんですねぇ。。。





13-06-09-06.jpg
橋の横には大きなビワの木があり、まだ青いビワがたわわに実ってるんですねぇ。。。





13-06-09-07.jpg
ちょっと川面へ下りてみましょうか。。。





13-06-09-08.jpg
わぁ〜、水がとってもキレイですねぇ〜。。。





13-06-09-09.jpg
わぁ〜、とっても大きな鯉がたくさん泳いでますよぉ〜。。。





13-06-09-10.jpg
川越の真ん中にもこんな自然豊かで静かな場所があったんですねぇ〜。。。





13-06-09-11.jpg
川から上がってものの数分歩くともうそこは蔵造りの町並みなんですねぇ。。。





13-06-09-12.jpg
観光客の方が多いですねぇ。。。





13-06-09-13.jpg
それはそうですよね?

だって今日は日曜日ですものねぇ。。。




13-06-09-14.jpg
う〜ん。。。何でヒマなんだろ?ウチの店。。。(汗





13-06-09-15.jpg
今日はお昼も食べずに引き蘢りっぱなしでしたねぇ。。。





13-06-09-16.jpg
瀬戸さんからいただきました。

まるで風呂敷で包んであるみたいなんですけどねぇ。。。





13-06-09-17.jpg
中身はビイルだったんですねぇ。。。

どうもありがとうございました〜。





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

そんな日曜日を過ごしているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

こないだのハウンドドッグの街歩きで
川越に川があることを知ったオバチャンです♪
おぢ子ちゃんもあの高校?

No title

おかぁにゃん、せんぢつはありがとうございました!
おぢちゃんに倣ってカレーを作った私です(^u^)

ところで、突然の訪問だったので、やっぱり買い忘れが…。
また売り切れないうちにお買い物しますので、よろしくお願いします~(^O^)/

No title

>>KAIさん

「川越」っていうくらいだから川くらいあるんぢゃね?って思うおぢちゃんです。

そのテレビ観てないので内容は知りませんが〜、オートモコーヘイとは違う高校出身ですよ。
ちなみに女子校です!(笑



>>うだつさん

夏はカレー、カレーには福神漬け、福神漬けぢゃなくてもラッキョでも可のおぢちゃんです。

買い忘れ歓迎ー!
またお買い物大歓迎ー!
よろしく待ってまーす!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード