蒸すし、暑いし。

13-06-15-01.jpg
ゴロン、ゴロン。




13-06-15-02.jpg
ゴロン、ゴロン。





13-06-15-03.jpg
ゴロロ〜〜〜ン。

この後、マヂで落ちました(笑





13-06-15-04.jpg
晴れたり曇ったりでまづまづの天気ですが。。。





13-06-15-05.jpg
ちょー蒸し暑いです。。。

駅から15分も歩いて来たらバテちゃうよぉ〜?





13-06-15-06.jpg
昨日間違えて値札シール切らしちゃったので買って来ました。

貼るべし!貼るべし!貼るべし!





13-06-15-07.jpg
チャッチャッチャとお昼も済ませて。。。





13-06-15-08.jpg
ポップも作るべし!作るべし!作るべし!

よっしゃー!これで大阪へ発送出来るぞ〜!!って思ったら。。。肝心のTシャツを家に忘れて来ちゃいました。。。マヂっすよマヂ(笑





13-06-13-10.gif

ねここもの」オープンしてま〜す!

え?

何もいらない?

え?

だって欲しい物がない?。。。ガーーーーン!!





misebana.gif

私事ですが冷蔵庫の中のキノコがカビました。。。そんな私のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

都心もすんげ暑かったYO
今日降らなかったかわりに、明日雨だってyo

さすが熊谷測候所
交通安全のお守りの効力は薄れていないNe

スマステ

中市本店の行列、これだったんだね。

No title

>>GMさん

午前中で雨止んだわ〜!

これの行列だったワケですが〜、最盛期?に比べると行列少なめでした〜。。。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード