ホワット イズ ザット?

13-06-21-01.jpg
そ、それは。。。




13-06-21-02.jpg
なに?





13-06-21-03.jpg
これは「白いブルドッグ」でも「白いヤギ」でもなく。。。





13-06-21-04.jpg
「白いうさぎちゃん」です!(キッパリ!





13-06-21-05.jpg
しかも「歯ブラシ」だったりします!

しかも調子こいて「いっぱい仕入れちゃった」りします!

しかも「578円」もします。。。誰か。。。買って。。。(笑





13-06-21-06.jpg
うさマット・ねこマットも入荷しました。

土曜日か日曜日か月曜日に通販にアップします(↑上記「歯ブラシ」もよろしくね?





13-06-21-07.jpg
ぐでー。

ぐでー。






13-06-21-08.jpg
家に帰ると猫が伸びておりました。。。





13-06-21-09.jpg
はら。。。へった。。。





13-06-21-10.jpg
つう事でお昼ゴハンにしよー!





13-06-21-11.jpg
今日の作業はアイロンがけ&袋詰めです。

「ねここもの」でご注文いただいたいつもの常連の皆様へ(←いつも同じ人しか注文くれない。

本日全て完成いたしましたので、お手元に届くまで少々お待ちくださいませ〜!




13-06-21-12.jpg
カバが来ました。




13-06-21-13.jpg
岩手の山岳民族「なめ吉くん」から御中元でカバをいただきました。

どもありがとうございました〜!





13-06-21-14.jpg
「Tシャツできたよ」ってアマッタさんに連絡したら。。。早速取りに来ました。。。昨日も来たのに。。。(笑

何だかレア物?をいただきました。
どもありがとうございました〜!





【イベントのご案内】

阪神百貨店で「ぴょんぴょん展」が開催中です。

阪神梅田本店9階イベントスペース「ステージ9」にて6月25日(火)までやってま〜す!

23日(日)にはインチョも地蔵になるために参戦いたします。

みんな来てね〜!




13-06-20-14.jpg








misebana.gif

うさぎ歯ブラシ在庫過多なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

なぜあんなかばいくないうさちゃんなんでしょう⁈
カバといっても通ってしまいそう…。しかも赤いジャケットにネクタイ?
これで歯磨きすると思うと、ぢ虐の極み!でもMだから買ってしまいそう・・・!

No title

う・さ・ぎ??しかもバックはキリン柄って(笑)
ペッツのいれもんかと思った。

No title

>>翡翠さん

きっとこの歯ブラシをデザインした人は外人さんなんですよ。
ほら、外人のイメーヂするうさぎってさ、白いブルドッグみたいぢゃないですか?

きっとこれで歯磨きするとさ、「外国の香り」がお口の中イッパイに広がるハズよ〜?



>>ぽこぽこさん

きっとこの歯ブラシの台紙をデザインした人は外人さんなんですよ。
ほら、外人のイメーヂするうさぎってさ、キリン柄みたいぢゃないですか?

え?

そんな事無い?

え?

そうだっけ?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード