脳を洗う。

13-06-23-01.jpg
とっても暑いけど今日も晴れました〜!

今日は旧織物市場も公開中よ〜!
まがって100歩くらい歩いてみて〜!




13-06-23-02.jpg
まがって6歩でウチの店、まがって100歩くらいで織物市場なんだけど。。。

皆様はそんなにまがった事がお嫌いですか?(笑





13-06-23-03.jpg
パクリみたいなTシャツ写真撮ったり。。。





13-06-23-04.jpg
猫がおパンツにアイロンかけてるピンバッヂの写真撮ったり。。。





13-06-23-05.jpg
残り物満載感のあるお昼食べたりしつつ。。。





13-06-23-06.jpg
通販アップしました〜!

今回は珍しくねこマットもあるよ〜!





13-06-23-07.jpg

【本日の実験】





13-06-23-08.jpg
猫はじゃがりこのニホヒに超反応するけれど。。。





13-06-23-09.jpg
見せるだけ見せて放っておくと。。。





13-06-23-10.jpg
そのまま寝てしまいます。。。(笑





13-06-23-11.jpg

【本日のいただきもの】





13-06-23-12.jpg
セトさんから「うどんとそば」をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





13-06-23-13.jpg

【本日のオロカモノ】

オロカモノは脳を洗いましょう。。。(違!





【イベントのご案内】

阪神百貨店で「ぴょんぴょん展」が開催中です。

阪神梅田本店9階イベントスペース「ステージ9」にて6月25日(火)までやってま〜す!

みんな来てね〜!








misebana.gif

洗脳されないけどオロカモノのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

結局行きましたさぁ。地蔵に会いに(笑)来年消えそうな勢いな予感・・・
9月に京都伊勢丹って聞いたけど、また急?ですよね。(新作作るなら)
Tシャツまけてぇなぁ(笑)

No title

>>ふーみーさん

結局行ったんですね(笑
そうなんです、来年はやらないそうです「ぴょんぴょん展」。

そうなんです、9月は京都なんです。
新作は作りませんよ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード