暑さvs暑さ&炭水化物vs炭水化物。

13-06-27-01.jpg
晴れけど暑いね~。。。




13-06-27-02.jpg
大阪から荷物が返って来ました。

ステッカーがほとんど返って来ちゃったなぁ。。。(笑





13-06-27-03.jpg
ココヤムクッションも来ましたので、近日中に通販にアップいたしま~す!





13-06-27-04.jpg
一緒にふーみーさんからのプレゼントが入っておりました。

どもありがとうございました~!




13-06-27-05.jpg
久しぶりの組み合わせ「炭水化物VS炭水化物」のお昼です。




13-06-27-06.jpg
午後になるとさらに暑く!!





13-06-27-07.jpg
人は(人々と言う程いない)日陰を選んで歩く中。。。





13-06-27-08.jpg
お客さんなど来るハズもなく、とても静かな時に身を任せるボクなのでした~。。。





13-06-27-09.jpg
大大大好評のうちに売り切れとなっておりました(←ホントか?)ガリガリウォールが入荷いたしました~!





13-06-27-10.jpg
で、Tシャツですが、こんな感ぢで。。。





13-06-27-11.jpg
好きな生地の色を選んでもらって受注で作ります。




13-06-27-12.jpg
スベリ込みで何だか変なのが1コ紛れ込んで来ましたが。。。

まぁ、いいや(笑








misebana.gif

7月を目前に、いよいよ「夏の厳しい時代」に突入のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

わーい

私ね。
ネコまんまの生地で刷ってほっしーの。
んで、それ着て、ネコ飯屋の前を闊歩したいの。

No title

全国うどん協会と日本そば学会に売り込むにゃ。
環太平洋ソ-キソバ連盟にも。
雑貨屋サク始まって以来のメガヒットTになるにゃ。

No title

>>GMさん

って事はラグランだね?
注文の際に備考欄に書いておいてもらえばオッケーよ。

つか、ネコ飯屋の前を闊歩するんだ?
ネコ飯屋には入らないんだ?(笑



>>翡翠さん

ココ見てる人で、うどん屋とかそば屋とかやってる人がユニフォームとして買ってくれればいいんだけどね〜?

つかさ、売れるのかしら?
このTシャツ。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード