今日は「二日酔いの日」であり「肉の日」でもある。

13-06-28-01.jpg
昨日は「Slow Lifeさんいらっしゃいパーティー@トキオ」が、いつもの上野で開催されたわけでして。。。

んでまた、ぎょうさん呑んで、会費をいくら払ったのかも憶えていなければ、どうやって帰って来たのかも全くもって憶えていないという、そんな激しい二日酔いの朝でございます。。。




13-06-28-02.jpg
あぁ。。。とろける炭酸が美味しいね。。。





13-06-28-03.jpg
フと横を見ると。。。





13-06-28-04.jpg
あぁ。。。何だかお手手が優雅だね。。。





13-06-28-05.jpg
顔つきは厳しいけど。。。(笑




13-06-28-06.jpg
もうすぐお昼だってのに人いねぇなぁ〜。。。





13-06-28-07.jpg
って事で。。。




13-06-28-08.jpg
我が家もお昼にしませうか。。。





13-06-28-09.jpg
あぁ。。。二日酔いにはうどんが優しいね〜。。。





13-06-28-10.jpg
もうすっかり二日酔いから解放された夕方。。。

背中の「29」や「肉?」がみなぎっているいるアマッタおねいさんがごらいて〜ん。





13-06-28-11.jpg
今日は29の日(肉の日)って事で、カーネルサンダースおにいさんをいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

時々記憶喪失のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

今日は

28にちではーーー?

No title

あのぬいぐるみ、猫かと思ったらチワワでした(笑)
今回ラヴレターなしで、すびばせん(笑)

No title

>>えらちゃんさん

ホンマやー!(笑
ま、1歩先を行っているって事で!(笑



>>ふーみーさん

チワワですか。
猫でもないし?うさぎでもないし?何だろな〜?外人の作るものは分からないな〜?って思っておりました。。。

チワワって言われてもわかんないけどねっ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード