コガネモチ。

13-06-30-01.jpg
振り向けば。。。




13-06-30-02.jpg
ブサイク。





13-06-30-03.jpg
見上げても。。。





13-06-30-04.jpg
ブサイク。





13-06-30-05.jpg
ぱぐみんにいただきました。。。





13-06-30-06.jpg
どうもありがとニャ〜。





13-06-30-07.jpg
どうしよう。。。





13-06-30-08.jpg
お客さんが全くと言っていい程来ません(←マヂ

小金持ちのお客さんでも来ないかな〜。。。って思っていると。。。





13-06-30-09.jpg
コガネムシがやって来ました(←マヂ





13-06-30-10.jpg
何度も貼って剥がせるステッカーを作ろうと思ってます。





13-06-30-11.jpg
凸凹してる壁紙でも貼って剥がせます。

もちろん痕も残りません。





13-06-30-12.jpg
受注生産Tシャツやってます。。。

3枚しか注文がありません。。。(←マヂ





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

昆虫御用達のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

だいぢょぶ。
はち(友達)も買うって言ってた。

あすた、注文するなし。
ぢぇぢぇぢぇ!

No title

>>GMさん

注文キター!

って事でしばらくお待ちくださいませ〜。



>>秘密さん

注文お待ちしてますわー!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード