今年もあと半分となりました。

13-07-01-01.jpg
今年もあと半分だって〜。。。って事でもう7月です。




13-07-01-02.jpg
通販の写真をサササッ!と撮って家に帰る予定でしたが。。。





13-07-01-03.jpg
思いのほか時間が掛かってしまって。。。





13-07-01-04.jpg
思いっきり午後になってしまいました。。。

通販は木曜日アップ予定で〜す!




13-07-01-05.jpg
わざわざお昼ゴハン食べるためだけに帰宅の図。





13-07-01-06.jpg
そこで。。。





13-07-01-07.jpg
繰り広げられる。。。





13-07-01-08.jpg
座椅子を巡る。。。





13-07-01-09.jpg
醜い兄妹喧嘩の図。。。





13-07-01-10.jpg
シャァアアアアアアアアーーーッ!!




13-07-01-11.jpg
やはり。。。





13-07-01-12.jpg
女は強かった。。。の図(笑





13-07-01-13.jpg
どんより雲の下。。。





13-07-01-14.jpg
ちょいと用事があって、ねこまんま屋さんまで行くと。。。





13-07-01-15.jpg
絹たんとアマッタさんの2人で。。。

答えの出ないお悩み相談会が繰り広げられておりました。。。(笑





13-06-30-12.jpg
受注生産Tシャツやってます。。。

予想外に沖縄ソーキが人気です。。。(←マヂ




※明日・明後日はおやすみどえ〜す!





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

猫ブログネタに使った方が良かったかなぁ〜。。。って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

>予想外に沖縄ソーキが人気です。。。(←マヂ

・・・おぢちゃんてさ、Tシャツのデザインのセンスは抜群にいいだけど、客の嗜好を読むセンスは・・・あんまり良くないというか、悪くなくないというか・・・ごにょごにょ・・・・^m^

No title

>>翡翠さん

まぁ、何と言いますか〜?
天は二物を与えず。。。と言いますか〜?(笑

客の嗜好が分かってればさ、こんなに経営不審に喘いでいないって〜!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード