通販でアップアップ。


今日は帰りに降られそうなので、車通勤です。





今日は降りそうなので、街も静か目です。





今日は降りそうなので、ねこまんまもお休みです。





例の?肉屋で揚げ物を買いまーす!





川越にはまだまだ「昭和」が残っております。。。





一応?メニューです(笑





ってことで今日のお昼は超見た目地味~。。。(笑





今日はもう、ずーーーーっと通販作業でした。。。




13-07-04-01.jpg
って事で通販アップしました〜!

アップしてる途中ですでにマットが売れちゃっておりますが。。。(笑




13-07-04-02.jpg

【ねここものからお知らせ】

本日21:00より「ねここもの」オープンいたします。

ココヤム店長のイラスト案がネタ切れのため「猫舌ゆるゆるバーヂョン」を出してみました。
ねここもの専門販売ですのでヨロシクね〜!





13-06-30-12.jpg
ウチでも受注生産Tシャツやってま〜す。

7月7日までです。
今回だけで追加受注はしないよ〜!





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

揚げ物だけぢゃなく、野菜も食べましょう的なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

え~?
川越に平成は来てるの?
ドコドコ?(笑)

ミゼットが分かる方、何人いるのかしら~
おぢつんの読者さんは大半かな

No title

おー偶然、うちもお昼はコロッケでした~
かれーコロッケ安っ!
ポテトフライ一コ13円??一コって例の一本?
野菜は豆にゃんたちが代わりに食べてくれてるから、たまにはいいのだ。

No title

>>KAIさん

平成は駅前までは来てるんだけどね〜。。。

残念ながら当店の前は未だに大正なのです。。。(笑



>>ぽこぽこさん

値段も味も「昭和」でした(笑
1コは1コです、決して1本ではございませんにょ?

コロッケとメンチは大正ナンチャラを曲がった所の肉屋さんの方が美味しかったです。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード