梅雨、明けました。

13-07-06-01.jpg
猫動きません。。。




13-07-06-02.jpg
な〜ぜ〜な〜ら〜ば〜。。。





13-07-06-03.jpg
ココはエアコン冷気直撃スポットなのです。





13-07-06-04.jpg
梅雨が明けて本格的夏となった本日、秋冬カタログが届きました。





13-07-06-05.jpg
ただでさえ人の少ない大正ナンチャラ通りを時代錯誤が通り抜けて行きました。。。





13-07-06-06.jpg
ホント、マヂで暑いので、ぜ〜んせんお客さん来ません。。。




13-07-06-07.jpg
暑い。。。

マヂ暑い。。。





13-07-06-08.jpg
その暑さの本日は「宵の市」があるのですが。。。

まぁ、まだ「昼の市」ですが、暑さのためか全く人いません。。。




13-07-06-09.jpg
うわっ!!

ここのラブラブ夫婦も違った意味で熱いわっ!!(笑





13-07-06-10.jpg
うわぁ。。。来週もずっと暑い予報だわぁ。。。





13-07-06-11.jpg
何度でも貼って剥がせるステッカーを印刷に出しました。





13-07-06-12.jpg
使用例はこんな感ぢです。





13-07-06-13.jpg
アマッタさんから「二日酔いになるためのモノのアテ」をいただきました〜。

どもありがとうございました〜!





13-07-06-14.jpg
つみちゃんから「二日酔いになった時に飲むもの」をいただきました〜。

どもありがとうございました〜!




13-07-04-02.jpg

【ねここものからお知らせ】

ねここもの」やってま〜す。

月曜日の朝までで〜す。





13-06-30-12.jpg
ウチでも受注生産Tシャツやってま〜す。

コッチも月曜日の朝までで〜す!





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

二日酔いになっても水分補給がバツチリなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

梅雨明けしたんだぁ( ;´Д`)
今日は本気で暑かった(>人<;)
田植えに夫婦で勤しんでおりましたが、汗が滝の様だったよ!明日も田植えだ!

おぢちゃんのTシャツは田植え頑張った御褒美なので楽しみに待っているよ(≧∇≦)

No title

>>介護のまさ吉さん

いきなり梅雨明けしたよぉ〜。。。
しかも暑いよぉ〜。。。
もう全然お客さんこないよぉ〜。。。

しかも暑くてTシャツ作れないよぉ〜。。。(≧∇≦)




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード