これでも日曜日。

13-07-07-01.jpg
今日も朝からあづい、あづい。。。




13-07-07-02.jpg
大野屋さんは耐震工事中で休みだし、お向かいの整体屋さんは定休日なので当店から見える風景は何故か物悲しいのです。。。





13-07-07-03.jpg
しかも人類もいないし〜。。。みたいな〜。。。





13-07-07-04.jpg
何か美味しそうなのキターーーーッ!!





13-07-07-05.jpg
haruさんが倉敷うどんを色々と送って来てくださいました。

どもありがとうございました〜!




13-07-07-06.jpg
。。。。。




13-07-07-07.jpg
くわっ!!





13-07-07-08.jpg
ガッ!!





13-07-07-09.jpg
こらこら、ビニールなんて齧ってないでね。。。





13-07-07-10.jpg
お昼にしましょうね〜。





13-07-07-11.jpg
35℃くらいですか?

人なんて全然おりませんよ?





13-07-07-12.jpg
26℃設定なんですけどね?


人なんて全然おりませんよ?





13-07-07-13.jpg
あさひちゃんキター!





13-07-07-14.jpg
あさひちゃんのお母さんからいただきました。

どもありがとうございました〜!




13-07-07-15.jpg
夕方ちょっと雨降ったんですが。。。

これで少しは涼しくなるのか?

はたまた余計に蒸し暑くなるのか。。。?




13-07-04-02.jpg

【ねここものからお知らせ】

ねここもの」やってま〜す。

月曜日の朝までで〜す。





13-06-30-12.jpg
ウチでも受注生産Tシャツやってま〜す。

コッチも月曜日の朝までで〜す!





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

暑い夏はうどんが美味しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

はじめまして!

はじめまして。
一昨日お店におじゃましましたブログ愛読者です。
わずかばかりのお土産の写真をUPしてくださって、ありがとうございました。 おぢちゃんにはお目にかかれず残念でしたが、生ゆき子ちゃんと対面できて嬉しかったです。
ブログではブサイクキャラのゆき子ちゃんですが、どっこい、私が思ってた通りの美猫ちゃんだったのでした。かばいかったにゃ~。

No title

今日もお騒がせしましたm(_ _)m
あさひの顔(笑)素敵に書いてくださりありがとうございます(*^_^*)
ねこぢたTも無理言ってすみません…m(_ _)m
暑い夏はまだまだこれからなので、のんびり&楽しみにまってま~す♪♪

No title

>>ビオ猫さん

どもども、わざわざ暑い中ありがとうございました。
まぁ、ワシに会ったところで何かオモシロイ事も言ったりしない人見知りさんなので、会ったところで全然面白くないですにょ?

今度はタレだけでなく、是非「肉」もお願いいたします(笑



>>お母様(←コレにします!(笑

あ、素敵ですか?
内心怒られるんぢゃないかと。。。(笑

全然無理ぢゃないですよ〜。
今後も毎回注文してくださ〜い!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード