毎日言うけど今日もあづい。。。

13-07-09-01.jpg
今日は出勤してみたものの。。。




13-07-09-02.jpg
出勤早々床へゴロンの図。





13-07-09-03.jpg
いやぁ、今日もあっづいねぇ。。。

外にいると溶けそうだよ。。。





13-07-09-04.jpg
って、家に帰ったら。。。





13-07-09-05.jpg
我が家の留守番組は。。。




13-07-09-06.jpg
半分溶けてました。。。(笑





13-07-09-07.jpg
うどんとパン喰って。。。





13-07-09-08.jpg
うどんとそば刷って。。。





13-07-09-09.jpg
ア〜。。。早く秋にならないかなぁ。。。




※明日はお休みどえ〜す!





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

お客さんが来ないのでカレンダーも余り気味なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

うどんとそば

麺の太さが違うのに感動した!

No title

もうしょうがないよ。。。
キャハハ!
ますます暑っつくなった?(笑

アタシも今更でゴメンだけどうどんとそばの太さの違いにビツクリ!

No title

>>MOTOさん

だって〜、うどんと蕎麦は太さ違うぢゃん?

そこは誰が何と言おうと譲れないにょ?



>>KAIさん

あくまでリアルを追求する麺道なのでね?

シルクロードならぬスードルロードだにょ?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード