0。

13-07-11-01.jpg
ただ今、大正ナンチャラ通りは大野屋さんの耐震工事や何やらかんやらをやっているので、観光客の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしており。。。おり。。。おり。。。




13-07-11-02.jpg
さて、ここで問題です。

この中に「観光客の皆様」は、一体何人写っているのでしょうか!?

※答えはタイトルに書いてあります。





13-07-11-03.jpg
豆ニャンただいま~!





13-07-11-04.jpg
ゆきニャンただいま~!





13-07-11-05.jpg
って事で、本日もゆきニャンは出社拒否をいたしました。

あづいもんね。。。





13-07-11-06.jpg
冷凍庫の奥から3年前に賞味期限切れの生ラーメン(冷凍)を発掘したので、炒飯と共に「素」ラーメンとしていただきました。

3年間という年月にも負けず、立派な?ラーメンとして復活してくれました。




13-07-11-07.jpg
お昼を食べたらお昼寝タイムなのですが。。。





13-07-11-08.jpg
南国サイタマはですね。。。





13-07-11-09.jpg
エアコン19℃設定にしてもですね、室温がですね、35℃キープなんですね~。。。

かれこれ2時間くらいエアコン回してるんですけどね~。。。

それにしてもよく眠れますね~。。。





13-07-11-10.jpg
今日も中市さんの絹たんと貧乳談義を長時間続けた後にアマッタさんが来てくれました。

「胸元に汗が流れ落ちる季節」に有難いドリンクいただきました~!

どもありがとうございました~!





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

只今の目印は耐震工事中の大野屋さんの向かいにあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

3年前!!!
タマには冷凍庫お掃除してぇん(´Д`)

19℃設定なのに!!!
クーラーガス入れてもらうか、フィルターのお掃除してぇん(´Д`)

以上初老小姑でした(笑)

Tシャツ売って、クーラー買い替えて下さい・・・

No title

エアコン買い替えドキドキじゃね?

No title

クーラーは霊媒、はイタコぢゃん
冷媒をなんとかしなきゃいかんのね~きっと。
ダイ○ンのCM見るとどうしてクーラーに霊媒がって思うのにゃ~

ボーナスが出るらしいし、死んだ父ちゃんの車が売れたので
おぢちゃんちのエアコンが直るように買い物するにゃ~

ゆきこさんは夏の間出社拒否するのかしら~~

冷凍ならOKぢゃんて思ったのはナイショのヒミツ。

No title

>>KAIさん

人に歴史あり、冷凍庫にも歴史あり、冷凍物に賞味期限なし。。。ぢゃね?

設定温度にならないのもこれまた人生なり!



>>翡翠さん

クーラー買えるほどTシャツ買ってくれるよりもさ、最初からクーラー買ってくれた方が早いんぢゃね?(←あくまでも買ってもらえる目線。



>>やしち(略

エアコン買うおカネをどうするか試算する方がドッキドキぢゃね?

自慢ぢゃないが毎月銀行残高不足ぢゃよ?



>>ねこまっしぐらさん

ボーナスって何だっけ?何だっけ?
棒を刺したナスだっけ〜?。。。ってボケてしまうくらいボーナスとは無縁なおぢちゃんです。

涼しい店にいるくらいなら、灼熱の自宅にいた方が良いそうです@ゆき子談。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード