今日も。。。日常。

13-07-19-01.jpg
今日も言っていいですか?

今日もスンゲ暑いし。。。




13-07-19-02.jpg
今日もスンゲ暇です。。。





13-07-19-03.jpg
そして今日も。。。





13-07-19-04.jpg
出社拒否なのです。。。





13-07-19-05.jpg
おまけに今日もうどんだったりするのです。。。

嗚呼、日常。。。





13-07-19-06.jpg
スンゲ腹が出ているように見えますが、決してそんな事はないハズです。

そんな事はないハズなのです。。。きっと。。。





13-07-19-07.jpg
ねこかつさんキターーーーッ!!

ホントは昨日アマッタおねいさんの荷物持ちとして一緒に来ようと思ってたんだけど、雨降りそうだったので中止になったのです。





13-07-19-08.jpg
って事で、アマッタおねいさんのお使い終了いたしました。

まぁ、せっかく来たんだし猫見る?





13-07-19-09.jpg
只今のねこかつさんは仔猫率高しです。





13-07-19-11.jpg
まだちっちゃいね〜。。。





13-07-19-10.jpg
この子はブサイク期かな?

※仔猫には一時的にブサイクになる「ブサイク期」があります。





13-07-19-12.jpg
ヘンタイ店長いっくん。

黒猫はピント合いづらいです。




13-07-19-13.jpg
写真撮ってたら。。。





13-07-19-14.jpg
チェーンに戯れついてきました。。。かっばいぃ〜!





13-07-19-15.jpg
って事で、ねこかつさんではこの子たちを家族として迎えてくれる人を捜しております。

もちろん猫と遊ぶだけでも全然オッケーなので、川越にお越しの際は是非お立寄りください。





13-07-19-16.jpg
岡山からお越しのお客様にいただきました〜。

お母ちゃんの大好物なんです、どもありがとうございました〜!





misebana.gif

おカネ持ちの家族が欲しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

>黒猫はピント合いづらいです。

・・・コレを世間ぢゃ
『上野の呪い』言いまんねん( ̄▽ ̄)

No title

アカン!!
川越に行きたいのに、年々「暑さ」がこたえる(笑。

秋の「川越祭り」にお邪魔しようと思ってます~!
散歩がてら(笑。


No title

くーっ、最後のショット 萌え萌え萌えーっるぅ。

No title

>>兎印さん

マヂっすか!?
なんてバッチグーなネーミング!

一体誰が命名したのかしら。。。って、ワシぢゃね?(笑



>>野兎さん

そうなんです!
実は年々暑くなってるんです@川越。

川越祭りの時は駅からウチの店まで余裕で1時間掛かりますから〜。。。
着く頃にはヘロヘロになってる事請け合いですよっ!(マヂ



>>IDYさん

やっぱさー、最後のショットは萌えるよねー?

やっぱさー、サイコーだよねー?

あの、きびだんご画像はさー!?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード