ぎょぎょぎょっ!

13-07-20-01.jpg
今日は出勤いたしました。




13-07-20-02.jpg
遊んで。。。





13-07-20-03.jpg
転がって。。。





13-07-20-04.jpg
お昼寝しただけです。

いてもいなくても、大同小異です(笑





13-07-20-05.jpg
先日いただいた「青森のタレ(バラ焼きのタレ?)」で焼きました。

大変美味しゅうございました〜。





13-07-20-06.jpg
時は昼過ぎ。。。

暑過ぎ。。。

寂し過ぎ。。。




13-07-20-07.jpg
人いなさ過ぎ。。。





13-07-20-08.jpg
来週はお祭りなのですが。。。





13-07-20-09.jpg
早く人類が押寄せてこないかなぁ〜?





13-07-20-10.jpg
ぎょぎょぎょっ!!お中元キターーーッ!!





13-07-20-11.jpg
にゃんごろうさんが魚類をぎょぎょぎょっ!!っと送って来てくださいました。

どもありがとうございました〜!





13-07-20-12.jpg
肉球型のキッチンスポンヂ入荷いたしました。

使うのが勿体無い程の630円もします(笑





misebana.gif

色んな意味でお祭りが待ちきれないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

無の境地 〜虚無を抱いて〜

今日ちょこっとだけお邪魔して白熊&座布団とウサギトートを買い求めた者です( ´ ▽ ` )ノ
おぢさんとお母ちゃんとゆきちゃんに会えて感激っ!

うちの旦那様が本当に白熊をお気に入りで、表情が最高だと言ってます。
今日は突発的にお店に行ったので何も用意できなかったのですが、今度は面白いお土産など持って伺います♪♪たのしみです♪♪

No title

>>しらさん

どもども、閑古鳥が泣き叫び、看板娘が昼寝してるお店にご来店いただきありがとうございました(笑

別に手ブラでかまいませんので、閑古鳥が泣き叫び、看板娘が昼寝してるお店に是非ともまたご来店くださいませ〜。

もうね、閑古鳥がウルサクてウルサクて。。。(笑


No title

青森のバラ焼きのタレ、美味しかったそうでヨカッタです!
おぢちゃんのお弁当に、タレ系は欠かせないアイテムではないかと日頃から思っておりました(#^.^#)
あの暑さでしたので、青森からの旅人はお肉は次回持参させていただきますね(*^^*)
あの日、お店からの帰り道、娘と二人、偶然目について立ち寄った初猫カフェがねこかつさんでした。 昨日のブログ見て、おお~!とビックリしました(^O^)
またかばごえに行きたいです。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード