カメラ忘れた。。。

タイトル通りです。。。

家にカメラ忘れて来ました。

ま、家に帰ってからわざわざ書くような面白いネタも無いわけですので、今日はこんな感ぢでー。。。(笑




2:22に33.3のゾロ目が出ました。

だからと言って、特にラッキーな事は起こりませんでした(笑





雑貨屋に雑貨が送られて来ました(笑





暘さんからいただきました~。

どもありがとうございました~!




※明日はお休みどえ〜す!





misebana.gif

サラリとブログを終わりにしてしまうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

漆器でもチン対応らしいです(笑)

No title

>>暘さん

ハイテクですなぁ。。。チン対応ですか〜。。。

チン対応ですか〜。。。

チン。。。チン。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード