さ〜び〜し〜い〜。

13-07-25-01.jpg
小雨の降る中、何やら撮影中。。。

人類はいないから提灯かな?

地味だなぁ〜。。。(笑




13-07-25-02.jpg
届いた荷物の中に詰めてあった新聞紙に夢中にゃん。

潜り込むの好きだよね〜?





13-07-25-03.jpg
荷物の中身は話題のコレ。

山岳民族のなめ吉くんが山のプライドを捨てて海の物を送ってくれました。
どもありがとね〜!





13-07-25-04.jpg
ゆき子も喜んでるよ〜!(笑





13-07-25-05.jpg
ウチ帰って焼きそば。

太くて旨い。





13-07-25-06.jpg
午後は昼寝。





13-07-25-07.jpg
不穏な気配を察知して起き上がると。。。




13-07-25-08.jpg
白い物体が飛んで来るどぉ〜〜〜ん!!





13-07-25-09.jpg
店から徒歩3分くらいのお客様から通販で注文がありました(笑

ヤマトに配達してもらうより自分で届けちゃった方が早いので、直接デリバリーにうかがいます。





13-07-25-10.jpg
デリバリーしゅっぱーつ!

我が向かう方向に人類は3人!





13-07-25-11.jpg
デリバリーかんりょーっ!

我が帰る方向に人類なし!

さ〜び〜し〜い〜。。。。(笑




misebana.gif

さ〜び〜し〜い〜通りを曲がって6歩先にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

アレッ?
肝心ななめ吉師匠が入ってないのね?

お寺の太麺焼きそば食べてからアタシも太麺に目覚めたわ~

お祭りが待ち遠しいにゃ~

No title

>>KAIさん

なめ吉くんは体重制限だか、年齢制限だかに引っかかって送ってもらえなかったそうです(マヂ

明日・明後日はお祭りで〜す!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード